企業内研修型ワークショップ 薬事法・景品表示法・通販全般 - 広告戦略・媒体計画 - 専門家プロファイル

エーエムジェー株式会社 代表取締役
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赤坂 卓哉
赤坂 卓哉
(クリエイティブディレクター)
山藤 惠三
(クリエイティブディレクター)
山藤 惠三
(クリエイティブディレクター)

閲覧数順 2024年04月18日更新

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企業内研修型ワークショップ 薬事法・景品表示法・通販全般

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  1. 法人・ビジネス
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販促・プロモーション 通販マーケティング

弊社では、
●景品表示法
●薬事法
●通販広告の作成法
●テレビ通販で売るために
に関する「社内研修型ワークショップ」を提供しています。

1講座:250,000円(税抜)
参加人数:限定なし
時間:4~5時間
地方の場合は、宿泊費及び交通費を別途。

それぞれの企業に合わせて、
事前に頂いた資料をベースに講義とワークを組み合わせた内容
をご提供しています。


それぞれの企業が抱える問題を
具体的な事例を元にワークをしていきます。
セミナー等では、対応しきれない内容をより深掘りして、
日々の業務へとつなげることが可能となるワークショップです。


以下、問い合わせフォームより
「社内研修」と選択し、お問い合わせください。
https://secure46.chicappa.jp/~chicappa.jp-aksk-marketing/inquiry.html

=これまでの実績=
●国内最大手の通信教材企業
●国内最大手 訪問販売化粧品企業
●国内最大手 乳児用品企業
●国内大手 ビール・飲料企業
●国内大手 通販媒体

等々 多数の実績がございます。

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(クリエイティブディレクター)
エーエムジェー株式会社 代表取締役

通販広告・店販広告を全面的にサポート

TV・ラジオにて累計2000回以上の通販番組を担当。通販において豊富な知識と実績を有する。通販や店販に欠かせない「薬事法」や「景品表示法」に深く精通しており、法律を守りながら広告として成立つ「シズル感のある広告表現」を得意としている。

カテゴリ 「販促・プロモーション」のコラム

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