企業内研修型ワークショップ 薬事法・景品表示法・通販全般 - 広告戦略・媒体計画 - 専門家プロファイル

エーエムジェー株式会社 代表取締役
クリエイティブディレクター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:広告代理・制作

北村 卓
北村 卓
(マーケティングプランナー)
ウジ トモコ
ウジ トモコ
(アートディレクター)
北村 卓
(マーケティングプランナー)
北村 卓
(マーケティングプランナー)

閲覧数順 2016年12月04日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

企業内研修型ワークショップ 薬事法・景品表示法・通販全般

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 広告代理・制作
  3. 広告戦略・媒体計画
販促・プロモーション 通販マーケティング

弊社では、
●景品表示法
●薬事法
●通販広告の作成法
●テレビ通販で売るために
に関する「社内研修型ワークショップ」を提供しています。

1講座:250,000円(税抜)
参加人数:限定なし
時間:4~5時間
地方の場合は、宿泊費及び交通費を別途。

それぞれの企業に合わせて、
事前に頂いた資料をベースに講義とワークを組み合わせた内容
をご提供しています。


それぞれの企業が抱える問題を
具体的な事例を元にワークをしていきます。
セミナー等では、対応しきれない内容をより深掘りして、
日々の業務へとつなげることが可能となるワークショップです。


以下、問い合わせフォームより
「社内研修」と選択し、お問い合わせください。
https://secure46.chicappa.jp/~chicappa.jp-aksk-marketing/inquiry.html

=これまでの実績=
●国内最大手の通信教材企業
●国内最大手 訪問販売化粧品企業
●国内最大手 乳児用品企業
●国内大手 ビール・飲料企業
●国内大手 通販媒体

等々 多数の実績がございます。

広告の作り方メールマガジン
メールマガジン登録 http://aksk-marketing.jp/mailmagazine.html

エーエムジェー株式会社 http://aksk-marketing.jp/

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(クリエイティブディレクター)
エーエムジェー株式会社 代表取締役

通販広告・店販広告を全面的にサポート

TV・ラジオにて累計2000回以上の通販番組を担当。通販において豊富な知識と実績を有する。通販や店販に欠かせない「薬事法」や「景品表示法」に深く精通しており、法律を守りながら広告として成立つ「シズル感のある広告表現」を得意としている。

カテゴリ 「販促・プロモーション」のコラム

このコラムに類似したコラム

薬事法 化粧品 体臭・消臭に関する広告表現 対策 赤坂 卓哉 - クリエイティブディレクター(2012/06/18 16:35)

消費者庁 健康食品 監視状況のリリース 赤坂 卓哉 - クリエイティブディレクター(2012/05/31 14:05)

2011年度版薬事法・景品表示法・健康増進法セミナー追加開催 赤坂 卓哉 - クリエイティブディレクター(2011/07/22 12:00)

テレビ通販の伸び率が鈍化 赤坂 卓哉 - クリエイティブディレクター(2011/06/27 11:00)

薬事法 化粧品の広告に健康食品を掲載してよいのか 赤坂 卓哉 - クリエイティブディレクター(2011/05/18 11:37)