「ウーマンズリブ」をリニューアルしました! - コラム - 専門家プロファイル

新沢 奈穂子
三菱地所ハウスネット株式会社 
東京都
宅地建物取引主任者

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「ウーマンズリブ」をリニューアルしました!

- good

こんにちは。「女性のためのマンション購入相談サイト ウーマンズリブ」を運営しています、FP・住宅ローンアドバイザーの新沢です。

コラム掲載を1ヶ月ほどお休みしておりましたが、この間、「女性のためのマンション購入相談サイト ウーマンズリブ」のHPをリニューアルをしていました。

今回のホームページのリニューアルポイントは

(1)ウーマンズリブのサービスがよりわかりやすくするために、「動画」での説明を追加

(2)「スタッフブログ」内で、ご紹介していた、「お客様の声」をわかりやすくトップページからご覧いただけるように変更

(3)相談希望方法別に、相談窓口を設置

(4)写真をたくさん掲載できるようになったため、「新築マンション・中古マンション」のおすすめ情報の量が以前より増えた

(5)たくさんの不動産購入情報の掲載をしているため、サイト内検索システムを導入

大きな修正点は、以上5点です。

◆女性のためのマンション購入相談サイト:ウーマンズリブ の主なコンテンツは以下の通りです。

(1)女性のための初めてのマンション購入セミナー(新宿・横浜にて毎週開催)

(2)スタッフおすすめマンション情報

(3)マンションを購入した女性の声

(4)マンション購入Q&A

(5)ヒトミちゃんとキクちゃんのマンション購入日記  などなど

以前のホームページよりわかりやすくなったというお声もいただいておりますので、ぜひ、みなさんにも「マンションを購入する前」にご活用いただければ、うれしく思います。

これからもよろしくお願いします。