「宮の森の家」 TV放映のお知らせ。 - 建築家への相談 - 専門家プロファイル

石塚 和彦
石塚和彦アトリエ一級建築士事務所 代表
北海道
建築家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「宮の森の家」 TV放映のお知らせ。

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 建築家への相談

久しぶりのコラム更新になってしまいました。。。

今年は、例年になく札幌の残暑も厳しかったのですが、今日の空気はやっと秋の気配。

北海道の秋は駆け足です。

北海道の皆さんは、一足先に、気持ちのいい秋の季節を満喫しましょう。

 

さて、直前になってしまいましたが、TV放映のお知らせです。

当事務所設計の「宮の森の家」が、HBCテレビの「グッチーの今日ドキッ!」で放映されます。

明日9月8日15:00くらいから、3つの家の特集のひとつとして紹介されます。

札幌ではめずらしい狭小住宅の工夫を、いろいろお話しています。

放送は北海道だけですが、是非、ご覧ください。

僕のトークがぎこちないのは。。。ご愛嬌ということで。。。

 

また、週末に函館 棒二森屋アネックスで開催されました、

アーキテクツ・スタジオ・ジャパン函館スタジオの「第5回建築家展 in 函館」

にご来場頂きました皆様、有難うございました。

たくさんの方々とお話しすることができて、とても貴重な2日間でした。

函館では、イベントをはじめとして充実した3日間でしたが、そのご報告は後ほど、あらためて。

このコラムに類似したコラム

受賞しました。 石塚 和彦 - 建築家(2012/09/22 21:23)

渋谷をめぐる ひとつのライフ・スタイル 岩間 隆司 - 建築家(2014/09/28 13:58)

思い通りにならないことを楽しむ。‥Mac ‥建築 岩間 隆司 - 建築家(2014/07/08 20:34)

作品が許される時代は終った 岩間 隆司 - 建築家(2013/03/19 09:44)

嗚呼 監督さん 岩間 隆司 - 建築家(2013/01/17 13:07)