効果的な営業ツールで大逆転 - 営業手法 - 専門家プロファイル

福田 幸治
代表取締役
東京都
クリエイティブディレクター

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閲覧数順 2016年12月05日更新

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効果的な営業ツールで大逆転

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速効性ある販促は内から?外から?どちらから先?

営業する際に、何を持っていますか?

紙の資料?ノートパソコンで映し出すパワーポイント?

おそらく今の時代、これが主流だと思います。

しかし、確固たる実績を具体的に見せられなかったり、

内容的に他社と大きな差がなければ、やはりお客様にどこまで興味を持たせることが出来て、

なおかつ、わかりやすく伝えたいことを伝えられ、お客様からの反応が頂けるか?

ということになるでしょう。

そこには、今の時代だからこそ、カンタンに誰でも使えて、

効果を発揮するものがあります。

新しいことに挑戦し、前向きに思考錯誤をしていける企業こそ、

今後、差別化していけるのではないでしょうか?

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