- 栗原 寛
- 株式会社アトミックPV
- クリエイティブディレクター
対象:営業
- 水内 終一也
- (経営コンサルタント)
- 本森 幸次
- (ファイナンシャルプランナー)
《レポート》無料進呈!ビジネス映像の活用法と制作会社の選び方
-
■ 《レポート》無料進呈!!
------------------------------------------------------------------------
ビジネス映像の活用法と映像制作会社の選び方
-負けることが難しい経営をするために-
------------------------------------------------------------------------
ビジネス映像の活用法と映像制作会社の選び方
-負けることが難しい経営をするために-
というレポート!
レポートのダウンロードについては
こちらから
http://www.atomic-pv.jp/atomic-pv_ml/atomic-pv_ml.html
こちらから「レポート希望」とメールを送ってください。
ダウンロード方法のご連絡をいたします。
映像の活用法と映像制作会社の選び方ですよ。
いままで、こんなことを書いた人がいるでしょうか?
映像制作会社って普通に外から見ると、どこがレバレッジが効く会社で
どこがレバレッジの効かない会社か?判らない。
例えば「1級映像制作士」とか「1級映像制作会社」などがあれば
判りやすいのですが、これがない。
なぜ、ないかというとクリエイティブな作業だからないのです。
クリエイティブな作業って、基本的に間違いがない
どんなことをやってもOKなのですが、実はここに問題がある。
同じ商品で、違った2種類の販促映像を作ると売上げが違う。
これ大問題ですよね。
こういうところがあるのです。
今回、私は、経営コンサルをやっている立場で企業側からの視点から
このレポートを書いてしまいましたが、詳しくは今後のメルマガで
説明するとして
メルマガ
心に響く映像制作・動画配信メールマガジン
『気配りの映像制作/おもてなしの動画配信
このメルマガは、レポートにしたがって内容を進めますので
メルマガもご確認ください。
--------------------------------------------------------
心に響く映像制作・動画配信メールマガジン
『気配りの映像制作/おもてなしの動画配信
メルマガまぐまぐ登録および解除は
⇒http://video-seisaku.jp/magazine/index.html
アクセスしたページ上部のボタンからメルマガの登録および解除を
おこなってください。
--------------------------------------------------------
チャートもレポートも紙面に限りがあって、
言いたいことがほとんど言えていません。
この部分をメルマガでフォローしますので読んでくださいね。
このコラムに類似したコラム
映像を使ったビジネスは確率論(2) 栗原 寛 - クリエイティブディレクター(2010/08/25 21:38)
アポが取れないと嘆く前に 竹内 慎也 - 営業コンサルタント(2013/09/16 07:45)
【目はあなたのすべてを語る】 竹内 慎也 - 営業コンサルタント(2013/09/12 07:45)
営業は付加価値を考える事が大切 竹内 慎也 - 営業コンサルタント(2013/09/10 17:00)
営業はセンスが必要なのか?? 竹内 慎也 - 営業コンサルタント(2013/09/08 07:45)