《レポート》無料進呈!ビジネス映像の活用法と制作会社の選び方 - 営業戦略・販売計画 - 専門家プロファイル

栗原 寛
株式会社アトミックPV 
クリエイティブディレクター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:営業

水内 終一也
水内 終一也
(経営コンサルタント)
竹内 慎也
竹内 慎也
(営業コンサルタント)
竹内 慎也
(営業コンサルタント)

閲覧数順 2016年12月07日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

《レポート》無料進呈!ビジネス映像の活用法と制作会社の選び方

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 営業
  3. 営業戦略・販売計画
マーケティング・プロモーション 販促・企業紹介・経営に活用

■ 《レポート》無料進呈!!
------------------------------------------------------------------------
ビジネス映像の活用法と映像制作会社の選び方
-負けることが難しい経営をするために-
------------------------------------------------------------------------

ビジネス映像の活用法と映像制作会社の選び方
-負けることが難しい経営をするために-

というレポート!

レポートのダウンロードについては

こちらから
http://www.atomic-pv.jp/atomic-pv_ml/atomic-pv_ml.html

こちらから「レポート希望」とメールを送ってください。

ダウンロード方法のご連絡をいたします。

 

映像の活用法と映像制作会社の選び方ですよ。
いままで、こんなことを書いた人がいるでしょうか?

映像制作会社って普通に外から見ると、どこがレバレッジが効く会社で
どこがレバレッジの効かない会社か?判らない。

例えば「1級映像制作士」とか「1級映像制作会社」などがあれば
判りやすいのですが、これがない。

なぜ、ないかというとクリエイティブな作業だからないのです。

クリエイティブな作業って、基本的に間違いがない
どんなことをやってもOKなのですが、実はここに問題がある。

同じ商品で、違った2種類の販促映像を作ると売上げが違う。
これ大問題ですよね。

こういうところがあるのです。

今回、私は、経営コンサルをやっている立場で企業側からの視点から
このレポートを書いてしまいましたが、詳しくは今後のメルマガで
説明するとして

メルマガ

心に響く映像制作・動画配信メールマガジン
『気配りの映像制作/おもてなしの動画配信

このメルマガは、レポートにしたがって内容を進めますので
メルマガもご確認ください。

--------------------------------------------------------
心に響く映像制作・動画配信メールマガジン
『気配りの映像制作/おもてなしの動画配信

メルマガまぐまぐ登録および解除は

⇒http://video-seisaku.jp/magazine/index.html

アクセスしたページ上部のボタンからメルマガの登録および解除を
おこなってください。
--------------------------------------------------------

チャートもレポートも紙面に限りがあって、
言いたいことがほとんど言えていません。

この部分をメルマガでフォローしますので読んでくださいね。

 


ビデオ制作・動画配信/(株)アトミックPV

このコラムに類似したコラム

映像を使ったビジネスは確率論(2) 栗原 寛 - クリエイティブディレクター(2010/08/25 21:38)

アポが取れないと嘆く前に 竹内 慎也 - 営業コンサルタント(2013/09/16 07:45)

【目はあなたのすべてを語る】 竹内 慎也 - 営業コンサルタント(2013/09/12 07:45)

営業は付加価値を考える事が大切 竹内 慎也 - 営業コンサルタント(2013/09/10 17:00)

営業はセンスが必要なのか?? 竹内 慎也 - 営業コンサルタント(2013/09/08 07:45)