先輩が脳内出血で入院!! - インプラント治療 - 専門家プロファイル

きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

先輩が脳内出血で入院!!

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. インプラント・歯科口腔外科
  3. インプラント治療

きけがわ歯科医院  横浜 新横浜インプラント・矯正クリニックが休診の日曜日に、前日土曜日は地方への出張ではなかったので、7月に脳内出血で入院していた先輩の病院へお見舞いに行ってきました〜。(^_^;

倒れたと聞いて、とてもお世話になった先輩だったのでビックリしました。

日本でも有数のリハビリ病院へ入院されていて、病室へ入る時はどんな様子か分からず、心配しながらお会いしました。
ところが、以外や以外!左腕の麻痺があるものの元気な表情をしていたので、ホッとしました。(^_^)

何でも診療中に異変に気がついて、QQ車を呼んだそうです。
搬送先の病院では職業を考慮してくださり、すぐに上記の病院へ転院手配をして下さったようです。良かったですね〜〜。(>_<)

また来月お見舞いに行ってこようと思います。リハビリ頑張って下さいね〜〜。\(^O^)/

「きけがわ歯科医院  横浜 新横浜インプラント・矯正クリニック」 亀卦川博仁

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 

もう一度噛める喜びのために。対話を重視した治療を心がけます

"For Patients"~患者様のために~ きけがわ歯科医院 新横浜インプラント・矯正クリニックでは治療は当然のこと、対話にも時間を設けて患者様に優しい治療を目指して日々努力しています。

このコラムに類似したコラム

アメリカの友人(親友の歯科医師)から、写真が届きました。 亀卦川 博仁 - 歯科医師(2013/04/26 18:19)

皆様のお陰で無事今年も終えることが出来ました。 亀卦川 博仁 - 歯科医師(2012/12/28 17:59)

毎回レベルアップしてるな~。 亀卦川 博仁 - 歯科医師(2012/04/24 09:14)

先週土曜日は厚木森の里病院へ。 亀卦川 博仁 - 歯科医師(2012/04/09 11:08)