昨日はS専務がいらっしゃいました。 - インプラント治療 - 専門家プロファイル

きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

昨日はS専務がいらっしゃいました。

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. インプラント・歯科口腔外科
  3. インプラント治療

昨日はきけがわ歯科医院  新横浜インプラント・矯正クリニックに、午前中からの”インプラント手術”に株式会社SのS専務と部下のNさんが、新製品のルーペを持参してくださいました。

使い勝手、使用感を実際のオペで確認することと、写真撮影もして行かれました〜。\(__ )
とてもかっこが良く、色も良い感じです。また全てが純国産品なので、不具合などの情報がすぐにフィードバックされると思います。

いつも気を使っていただき、S専務には感謝しています。ありがとうございました。部下のNさんも、とても感じがよい好青年です。今後を期待しています。<(_ _)>

今日は矯正の日でした。最近患者様が増えてきて、Dr.Aとスタッフはてんてこ舞いです。とてもありがたいことです。’インプラント’とのコラボレーションも少しずつ出てきています。専門医が協力して、トータルな治療を高いレベルで患者様に提供出来れば良いことですね。

また、本日は患者様から不満の声を直接頂くことが出来ました。少しずつ貯められていたのでしょう。毎回の治療の中で、聞き出すことが出来ずに申し訳ない気持ちで反省しました。
他にもそういった方がいらっしゃるはずです。話しやすい環境を作り出したいと思いました。ありがとうございます。<(_ _)>

「きけがわ歯科医院  横浜 新横浜インプラント・矯正クリニック」 亀卦川博仁

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 

もう一度噛める喜びのために。対話を重視した治療を心がけます

"For Patients"~患者様のために~ きけがわ歯科医院 新横浜インプラント・矯正クリニックでは治療は当然のこと、対話にも時間を設けて患者様に優しい治療を目指して日々努力しています。

このコラムに類似したコラム

アメリカの友人(親友の歯科医師)から、写真が届きました。 亀卦川 博仁 - 歯科医師(2013/04/26 18:19)

皆様のお陰で無事今年も終えることが出来ました。 亀卦川 博仁 - 歯科医師(2012/12/28 17:59)

毎回レベルアップしてるな~。 亀卦川 博仁 - 歯科医師(2012/04/24 09:14)

先週土曜日は厚木森の里病院へ。 亀卦川 博仁 - 歯科医師(2012/04/09 11:08)