離婚 相続手続き 経営承継 相談業務はお盆休みに入りました。 - 不動産購入・契約 - 専門家プロファイル

さくらシティオフィス / 行政書士 松本仁孝事務所 代表者
大阪府
行政書士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:不動産売買

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

離婚 相続手続き 経営承継 相談業務はお盆休みに入りました。

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 不動産売買
  3. 不動産購入・契約
不動産 相談

 

残暑お見舞い申し上げます。

 

「さくらシティオフィス」 代表者、

行政書士、CFP(R)認定者の松本です。

 

平成22年8月18日(水) まで、

お盆休みをいただくことになりました。

ここに、ご報告いたします。

 

飲食店に例えてみますと、

シャッターを閉めて、お盆休み期間についての貼り紙を、

させていただいている状態であると、言えるのかもしれません。

 

インターネット経由はもとより、

リアルにおきましても、営業しておりません。

この 「All About ProFile」 におきましても、

出展させていただいている、すべての電話相談サービスを、

受付休止とする措置を講じました。

予めご了承ください。

 

「All About ProFile」 において、

出展しております電話相談サービスは、

私たちが、管理運営しているWebサイトよりも、

いち早く、再開させることを予定しております。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

 

今年の夏は、暑いように感じております。

皆さまにおかれましては、

体調を崩されることがないように、

くれぐれも、お体をご自愛ください。

 

お読みくださいまして、ありがとうございました。

 

 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(大阪府 / 行政書士)
さくらシティオフィス / 行政書士 松本仁孝事務所 代表者

離婚 相続手続き 事業承継等 プランニングやご相談を承ります。

離婚、相続手続き、家計の見直し、不動産についての相談。また、知的資産経営や事業承継についての経営相談をお受けしていて。気づかされるのは、綿密なプランを作成することの重要性です。行動される前段階でのあなたに役立つプランづくりを応援しています。

カテゴリ 「不動産」のコラム

カテゴリ このコラムに関連するサービス

電話相談 大阪・奈良・三重県在住者限定 初心者向け不動産取引簡単相談

初めて不動産取引をされる方へ、注意すべき事項などについてアドバイスさせていただきます。

料金
3,810円

初めて自宅を購入される場合、購入判断基準があいまいなままでは、思わぬ方向に流されてしまい、その結果として、不本意な不動産取引を行うことになりかねません。そのようなリスクを除去していただくとともに、高価な買い物ですので、注意すべき点を指摘させていただいて、安心して購入できるための方策について、また、賃貸マンション等への入居時の契約等についても、助言させていただきたいと考えております。

大阪・奈良・三重県在住者限定 初心者向け不動産取引簡単相談

このコラムに類似したコラム

「さくらシティオフィス」 夏季休業終了のお知らせ 松本 仁孝 - 行政書士(2010/08/19 08:21)

行政書士事務所併設 山田 大史 - 代表サポーター(2016/10/23 09:21)

不動産登記の内容はどのようなものなのか(分類について) 吉野 充巨 - ファイナンシャルプランナー(2012/06/28 10:00)