D073.NOSが恵比寿に統合移転しました^^ - 賃貸マンション - 専門家プロファイル

株式会社ノースエステート 代表取締役
東京都
不動産業 不動産コンサルタント
0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

D073.NOSが恵比寿に統合移転しました^^

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅賃貸
  3. 賃貸マンション
D.営業日記

連日の暑さ、TOKYOって東南アジアに分類されちゃうんじゃないかと思うこの頃ですが、そんな猛暑の最中、かねてから計画していた統合移転が完了しました。

今までは管理物件を賃料帯で分けて三軒茶屋と六本木で管理・仲介していましたが、物件の増加と共に非効率な部分が目立ってきていました。

今度のオフィスはフロアも大きくなり、営業効率もいい感じです。

イケてる物件の情報共有ができ、顧客により良いサービスが提供できそうです^^

 

バックヤードは2/3がガラス張りで駒沢通りを見下ろすビューなんですが、実は太陽(特に西日)が強烈なんです。

が、移転のドタバタで日よけのロールスクリーンをつける時間がなく、メンバーからクレームが出るまでスルーしようと思っていたら、移転後2時間も経たないうちにクレームがきました^^;

明日、ロールスクリーンを付けるのでみんなガマンです。

 

カウンターも応接も、以前よりグレードアップしていますので、皆様お近くにお寄りの際は冷たいお茶でも飲みに来てください。

 

追伸:最近(今も)Allaboutのシステムがバグりまくりで更新作業が止まりまくりでした。

    早く正常になってくれるといいんですが・・・

分譲マンションの査定専門サイト 3101.jp
査定高級賃貸限定info high-class.
城南地区の総合サイト e-三茶de部屋探し

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 不動産業 不動産コンサルタント)
株式会社ノースエステート 代表取締役

運用は慎重に。同じ心の温度で長期的ビジョンをお手伝いします。

顧客の代理人として、目先の利益に走らない不動産エージェントでありたいと考えています。仮に自社利益が減る提案でも、それが顧客にとってベストならプライドを持って提案したい、それが長いお付き合いになり、私共とお客様の発展に繋がると考えています。

0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「D.営業日記」のコラム

このコラムに類似したコラム

D072.サイト復旧しました!そして新メンバー加入^^ 大槻 圭将 - 不動産業 不動産コンサルタント(2010/09/17 13:46)

A117.訪れる街?住まう街?麻布台アークフォレストテラス 大槻 圭将 - 不動産業 不動産コンサルタント(2012/11/23 17:15)

A109.麻布霞町パークマンション、賃貸住戸出ました。 大槻 圭将 - 不動産業 不動産コンサルタント(2012/10/14 19:17)

A103.賃貸シリーズ パークアクシス恵比寿の総合力 大槻 圭将 - 不動産業 不動産コンサルタント(2012/07/17 17:19)

A094.白金のデザイナーズマンション募集開始 大槻 圭将 - 不動産業 不動産コンサルタント(2012/04/18 13:08)