残数あとわずか!無料体験ゼミのお知らせ - ファシリテーションスキル - 専門家プロファイル

飯島 宗裕
人材育成支援とビジネススキル研修のビーイットコンサルティング 代表
研修講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ビジネススキル

北島侑果
(司会者)
鈴木 達也
(ビジネススキル講師)

閲覧数順 2016年12月04日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

残数あとわずか!無料体験ゼミのお知らせ

- good

  1. スキル・資格
  2. ビジネススキル
  3. ファシリテーションスキル
セミナーのご案内 駅前ビジネススキルゼミの開催

こんにちは。

ビーイットの飯島宗裕です。

 

「ビジネススキルを継続して学ぶことで身につける!」

を目的とし、

「通いやすさ(場所・価格・雰囲気)にこだわる」

をコンセプトにしたビジネススクールがいよいよ開講します。

 

最近、同業者からよく聞かれます。

「どうしてそんなに安くしたの?」と。

私は聞き返します。

「なんでそんなに高いの?」と。

 

安くできたのは実は「偶然」もあります。

私の考えに賛同しただいた方が安く場所を提供してくださったのです。

そして、有名講師を呼ぶわけでもなく自分達が講師を行い、

演習を中心にしたスタイルにしたことでコストを下げました。

(テキスト印刷代の削減)

また、広告は無料もしくは安価な媒体のみ。

チラシはカラー両面1000枚で10500円!

オールアバウトは・・・もう少し安いと嬉しいな~。

 

コストが下がれば、価格も下げられる。

いたって単純なしくみです。

もちろん、そのために業者を探す、やり方を工夫するなどをしました。

その結果として、社会人は1回3500円、学生1回2500円という

価格設定が可能となったのです。

(年間パスの場合、1回あたり社会人3,000円以下、学生2,000円以下です)

 

私は学生だったころ、「安く実践的なビジネスを勉強できる場があればいいな」と

思っていました。

それが実現できることとなって、今私はとてもワクワクしています。

 

7月26日の無料体験ゼミ(コミュニケーション)は満員御礼となりました。

8月2日の無料体験ゼミ(ファシリテーション)は残席4名です。

お早めにお申し込みください!

 

このコラムに類似したコラム

研修で人は育たない! 飯島 宗裕 - 研修講師(2010/07/05 11:00)

【書評】なぜか好かれる「ココロ美人」になる5つの幸せオーラ(林 志英) 金指 善孝 - 大人の学びコンサルタント(2013/06/27 21:00)

たった一行に表れる企業姿勢 松岡 利恵子 - 研修講師(2013/05/21 21:51)

ビジネスが上手くいく「たった1つ」の法則 三橋 泰介 - 研修講師(2013/03/29 15:06)

ベストセラー作家・千葉智之さんと講演してきました 三橋 泰介 - 研修講師(2012/06/04 18:14)