相続手続き 離婚 事業承継 相談業務の再開などについて - 住宅購入か住宅賃貸か - 専門家プロファイル

さくらシティオフィス / 行政書士 松本仁孝事務所 代表者
大阪府
行政書士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅資金・住宅ローン

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

相続手続き 離婚 事業承継 相談業務の再開などについて

- good

  1. マネー
  2. 住宅資金・住宅ローン
  3. 住宅購入か住宅賃貸か
不動産 相談

 

暑中お見舞い申し上げます。

「さくらシティオフィス」 の松本です。

 

私たちの業務に関連した情報提供を行っている、

ブログなどでも、報告させていただきましたが、

みずからがサイトの運営責任者として、

管理運営しているWebサイトである、

離婚相談関連サイト、相続手続き相談関連サイト、

知的資産経営関連サイト、及び、

経営承継についての関連サイトなどを、

一斉に更新いたしまして、

ご相談依頼者の方の募集を再開いたしました。

 

通常通りとはいきませんが、

その概要について、触れさせていただきます。

 

平成22年8月2日 (月) までのあいだは、

お電話による相談対応可能時間帯を、

午前8時から午後1時までとさせていただき、

本来、原則的には対応していなかった土曜日、

日曜日、祝日などの休業日におきましても、

対応させていただくことにいたしました。

1日あたり2件を限度として、対応させていただきます。

必須とされております準備書類をご用意いただき、

ご依頼者のお名前やご住所、連絡先などの必要記載事項とともに、

簡単な相談内容と希望日時をお伝えください。

ご希望される日時は、3つ程度、お伝えいただけると助かります。

ご相談についての日時調整は、

電子メールのやり取りで行わせていただきます。
 
よろしくお願い致します。

 

なお、

面談、及び、電子メールによるご相談は、

対応することができないと判断いたしました。

予め、ご了承ください。

 

わたくし事ではありましたが、今回の事態によりまして、

いかに、介護・看護に対応するために、

多大なエネルギーと労力が必要かを、痛感することとなりました。

体力、気力が、ここまで、必要であるとは思いませんでした。

 

くどいようですが、

相談カウンセリング業務におきましては、

受任する側の心・技・体が揃っていなければ、

ご依頼者の方への対応がむずかしいことを、

改めて、気づかされることになりました。

 

事情の変化に伴いまして、

再び、相談業務の体制を変化しなければならない。

そのような事態も想定されます。

しかしながら、

いつまでも、お待たせすることも、心苦しく感じておりました。

 

やむを得ず、

制限を加えて、対応時間を短縮させましたが、

相談業務を再開いたしました。

できる限りの対応をさせていただきます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

蝉の鳴く声を耳にする季節になりました。

体調を崩されることがないよう、

くれぐれも、お体をご自愛ください。

 

お読みくださいまして、ありがとうございました。

 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(大阪府 / 行政書士)
さくらシティオフィス / 行政書士 松本仁孝事務所 代表者

離婚 相続手続き 事業承継等 プランニングやご相談を承ります。

離婚、相続手続き、家計の見直し、不動産についての相談。また、知的資産経営や事業承継についての経営相談をお受けしていて。気づかされるのは、綿密なプランを作成することの重要性です。行動される前段階でのあなたに役立つプランづくりを応援しています。

カテゴリ 「不動産」のコラム

カテゴリ このコラムに関連するサービス

電話相談 ライフプランに合わせたお住まい探しの考え方のお手伝い相談

事前に知っておく必要のある考え方を伝授させていただきます。

料金
5,715円

人々の価値観が多様化していくにつれ、それに合わせるかのように、生活観やライフスタイルにも影響を与えているように思います。お住まいに対する、いい意味でのこだわりやニーズの多様化現象が起こっていることを実務を通じまして、感じているところです。「自分のライフステージに合わせてお住まいを考えていきたい。」そのようなウォンツをお持ちの方をサポートさせていただく相談サービスをご提供いたします。

ライフプランに合わせたお住まい探しの考え方のお手伝い相談

このコラムに類似したコラム

離婚 相続手続き 経営承継 相談業務 ご依頼者を募集中です。 松本 仁孝 - 行政書士(2010/09/03 17:45)

11/10本所吾妻橋住宅展示場で二世帯・賃貸併用住宅セミナー開催します♪ 平野 直子 - ファイナンシャルプランナー(2013/11/07 06:00)

住宅ローン借り換えで毎月返済額▲19,542円 前野 稔 - ファイナンシャルプランナー(2013/07/11 18:00)

地震保険の値上げ 植森 宏昌 - ファイナンシャルプランナー(2012/05/29 04:08)