高温多湿の蒸れたニオイ対策に! - 新築・リフォームトラブル - 専門家プロファイル

松林 宏治
株式会社共生エアテクノ 代表取締役/におい刑事(デカ)
住宅設備コーディネーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅・不動産トラブル

森田 智夫
森田 智夫
(司法書士)
木原 洋一
(不動産コンサルタント)
森田 芳則
(不動産コンサルタント)

閲覧数順 2017年06月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

高温多湿の蒸れたニオイ対策に!

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅・不動産トラブル
  3. 新築・リフォームトラブル
臭気判定士

じめじめとした鬱陶しい梅雨の天気が続いていますね。

日本の梅雨というのは高温多湿で、まるでミストサウナに入っているような状態です。

ビジネスパーソンにとっては、いくらクールビズといっても、Tシャツに短パンというわけにはいきません。

スラックスとシャツは最低限のルールかと思います。におい刑事も、それなりの格好です・・。

さて。

スラックスや革靴。

家に帰って着替えると、脱いだ瞬間から「もわっ~」と蒸れたニオイが漂ってきませんか?

いわゆる「悪臭」というやつです。汗の蒸れたニオイは、低級脂肪酸が原因です。

弊社では、一般のご家庭向けの消臭剤を積極的には販売しておりません。

業務用の産業工場が消臭剤の販売はメインとしております。

しかしこの時期、どうしても消臭へのニーズが増えますので、オンラインショップはご用意しております。

汗の蒸れたニオイ対策。スーツや靴にもシュシュッと噴霧したい時には、

マイクロゲル消臭剤A-REがお薦めです。

ハンドスプレーに入れ替えるのすら面倒クサイ!!という方は、

消臭剤スプレー缶タイプもご用意しております。

ぜひ、消臭・脱臭のプロが実際の脱臭対策の現場でも使用している

マイクロゲル消臭剤の力を、オンラインショップからどうぞ!!

このコラムに類似したコラム

台風大雨対策の為に、大雪の後に雪が積もっている雨どいを撮影しておきましょう。 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2014/02/09 18:00)

滞納税の処分による差押 木原 洋一 - 不動産コンサルタント(2012/11/12 08:49)

平田厚「Q&A土壌汚染対策法解説」(三省堂)、2 村田 英幸 - 弁護士(2012/10/25 18:23)

「住宅ローン破綻の解決に向けて」-1 木原 洋一 - 不動産コンサルタント(2012/04/24 20:15)

お客様は、必ず買わなければならない。 木原 洋一 - 不動産コンサルタント(2012/02/24 10:46)