清水エスパルス!今年こそ優勝だ! - コラム - 専門家プロファイル

石川 雅章
株式会社エスクリエイト 代表取締役
広告プランナー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

清水エスパルス!今年こそ優勝だ!

- good

株式会社エスクリエイトの石川です

本当に早いもので、2月が終わってしまいます

とにかく早い1ヶ月でした


いよいよ明日より三月です。 決算月です。 ラストスパートです・・・  がんばるしかないっ



さて、今日は、Jリーグプレシーズンマッチ、清水エスパルスVSアルビレックス新潟の試合を、(株)アルトラの久保田社長と二人で観戦に行きました!

我等が岡ちゃんこと岡崎慎司選手は後半からの出場!


また、今シーズンより移籍した小野のプレーを生で観れたのも感激でした。


試合もヨンセンと藤本選手のゴールで2対0で快勝^^



最高のスタートで、来週の開幕戦が楽しみですね〜



久保田君と二人で、おそろい??のTシャツを着ての観戦!


おそろい?? えっ、男同士で大丈夫?



しかも、何かのキャラクターが描かれているではないですか!



それは・・・・岡崎慎司!



岡崎慎司選手をモデルとした、Tシャツ。 しかも、その辺のお店には売っていない・・・



この秘密は後日、お話しますね。



夜は、清水エスパルスサポータの皆さんによる

エスパルスサポーター有志の会 発足会に参加させていただきました



とにかくエスパルスサポーターは熱いですね!!


背番号12は本当に心強い存在ですね〜


なぜ、ここにもアルトラの久保田社長と一緒に行ったのか・・・



この秘密も後日、お話します



とにかく、2月最後の日曜日、清水エスパルスも勝って、いい3月がスタートできそうです!!


清水エスパルス、岡崎慎司! がんばれ!!!