D066.女性のお客様には女性のエージェントを - コラム - 専門家プロファイル

株式会社ノースエステート 代表取締役
東京都
不動産業 不動産コンサルタント
0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

D066.女性のお客様には女性のエージェントを

- good

D.+営業社長日記(不定期^^)+
先日、女性のお客様からの問い合わせで「女性のスタッフでお願いできますか」とリクエストを頂きました。
もちろんできます!^^
やはりニーズを伺ったり案内するのに、エージェントと二人っきりになる時間も多いですし、同姓の方が気を遣わずに言えることもあると思います。
そう言えば私も、以前女性の客様をご案内しているとき、お部屋で「どうもしっくりこないわねー」とおっしゃられたので「もしかしたら僕がココにいるからじゃないですか?(笑)」なんて言った記憶があります(笑)
ノースエステートでは女性エージェントも4名おりますので、お気軽に同姓リクエストをしてくださいね。

「同姓の良さ」と言えば、今月、僕の京都の先輩が同姓に特化したメンズ美容室をオープンしました。
これも同じで、男性の場合、女性がいっぱいの美容室はちょっとヨソイキになってしまうことってあるんですよね。綺麗なお姉さんに「ここはこうカットしましょうか」と言われて、本当は違うのに「あ・・はい・・」みたいな。
そんな時も男性スタイリスト相手なら「いや、やっぱこうしようかなー」とか「こんなのどうですかねー」とブシブシ反論可能です^^
理容店ではなく、でもキラキラお姉さんの美容室はちょっと・・という方に、男性のためのイケてるメンズ美容室、お勧めです。
東京は青山のサロンで腕を磨いた、でもマジで気さくなオーナーがこれまたお勧めなので、京都にお近くの方、ぜひ一度パトロールしてみてください。
ノースエステートの紹介と言っていただくと、笑える昔話とクイックメンズスパが無料サービスだそうです^^
京都烏丸六角逡巡の夢(シュンジュンノユメ)
075-231-5888

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 不動産業 不動産コンサルタント)
株式会社ノースエステート 代表取締役

運用は慎重に。同じ心の温度で長期的ビジョンをお手伝いします。

顧客の代理人として、目先の利益に走らない不動産エージェントでありたいと考えています。仮に自社利益が減る提案でも、それが顧客にとってベストならプライドを持って提案したい、それが長いお付き合いになり、私共とお客様の発展に繋がると考えています。

0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「D.+営業社長日記(不定期^^)+」のコラム