エイゴノイド:携帯無料英語学習ゲーム - コラム - 専門家プロファイル

松丸 頒泰
有限会社めがね部 代表取締的役柄
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

エイゴノイド:携帯無料英語学習ゲーム

- good

webの仕事をしていると、英語が必須になってくる。

もともとは、パソコン自体が英語を基本にできているので、当然のことと言えば当然だ。

僕ら日本人は、2バイトという部類に入る日本語で会話したり、考えたりしてる。

とてもプログラムに向いていない種族になる。

といいつつ「超漢字」という2バイトの変態OSもあったりするのだが、(使ったことはないですw)やはり海外でできた良いソースをいち早く取り入れるためには、英語が必須なのである。

僕自身のボケとして、あるFLASHの書籍(3D系ね)を、洋本と和訳本、まったく同じものを買ってしまった、というおいしい体験があります。(表紙は違く、中身は一緒)

値段をみてみると、洋本は約3000円、和訳本は、7000円、倍近く値段が違います。

ってことを考えると、英語を覚えることで、コスト削減もできるわけです。

めがね部では、英語はマストな会社です。

といってもなかなか英語になじめないスタッフもいるので、そういうスタッフには、

エイゴノイド:携帯無料英語学習ゲーム

がおすすめなわけです。これをきっかけに英語の世界にどっぷり入っていってくださいwむふw。


「アバウトに生きろ!有限会社めがね部」
「もやもやをカタチに妄想biz」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<