絢香シンフォニックコンサートIN東京国際フォーラム - コラム - 専門家プロファイル

いちはらカイロプラクティック いちはら治療院院長
カイロプラクター
0466-37-0021
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

絢香シンフォニックコンサートIN東京国際フォーラム

- good

先日、東京国際フォーラムで行なわれた絢香のシンフォニックコンサートに行ってきました。
甲状腺疾患(バセドウ病)を患い治療をされている絢香ですが、ベストコンディションとは言えない体調の中で、それをまったく感じさせない素晴らしい歌声を披露してくれました!
今回はシンフォニックコンサートという事で60人程のオーケストラによる演奏をバックに歌ってくれましたが、演奏、歌、共に素晴らしく、あっという間の2時間でした。
特にヒット曲『三日月』が良かったですね。
トークも面白く、しっかりしていて、21歳とは思えない落ち着きが有りました。
しっかり治療を受けて、ベストコンディションで又ステージに立てる事を祈っています。
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(カイロプラクター)
いちはらカイロプラクティック いちはら治療院院長

「ソフトな」施術で身体のひずみを根本から正し、改善へ導きます

これまでに多くの偉大な先生方や師匠、素晴らしい仲間に恵まれて参りました。そのような方々に囲まれて、日々研鑽し施術に当たっております。その中で培った知識や技術、経験を患者様のお役に立てて行きたいと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。

0466-37-0021
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。