広島は私のディズニーランド?? - コラム - 専門家プロファイル

石川 雅章
株式会社エスクリエイト 代表取締役
広告プランナー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

広島は私のディズニーランド??

- good

株式会社エスクリエイトの石川です


さて、引き続き、広島旅行記です


前回のタイトルで、広島カープといっていたのに、内容は何も書かずじまい…


でも、広島って最高ですよね


何で広島かって? 私が小学校4年の時、亡くなった祖父と、弟の3人で広島に着たんですよ


その時の、原爆ドーム、平和記念公園、宮島等、もの凄く記憶に残っているんですよね


だから、私も自分の子供たちにはどうしても広島を見せたくて!



さあ、いよいよマツダスタジアムへ・・・


いるいる、広島カープファン!



静岡ではほとんどいないのに、うれしいのなんの。


そして、球場に入ると、いい雰囲気なんです



もちろん、カープ色に染められたファンはもちろんですが、球場が今まで行った所と比較しても、非常にユニークな形をしていて、見ているだけでも楽しめてしまいます


そして、自分の席は・・・


内野指定席の前から3列目。 すごいんですよ! グランドがすぐ目の前なんです


カープの天谷選手が目の前なんですよ!


そして試合開始。


先発はエースの大竹。 


投手戦が続く中、めずらしく! カープの攻撃が爆発しました



4回に一挙7点! 



生で怒涛の攻撃を見れたのは、最高でした。 


今日もカープは勝〜つ勝〜つ勝つ勝つ!



大竹も完封勝利!


すると… ヒーローインタビュー後に大竹がスタンドに歩み寄るではないですか…



息子の貴紀が必死に手を伸ばすと! 大竹としっかり握手!



やりました!


うれしいですね〜 大竹と握手が出来るなんて。



もう最高の夜でした。 ビールもうまい!!



でも、一番うれしかったのは巨人ファンの息子が、私が買ってあげたカープの帽子を、喜んでかぶってくれて、しかも一緒に楽しく応援してくれた事。


これが最高のプレゼントでした




ホテルに帰ると… 家族4人は爆睡でした



最高の一日。 ありがとうござました!



続く