広島カープ マツダズームズームスタジアム!!! - コラム - 専門家プロファイル

石川 雅章
株式会社エスクリエイト 代表取締役
広告プランナー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

広島カープ マツダズームズームスタジアム!!!

- good

株式会社エスクリエイトの石川です

先週末のお話です…

8月7日(金)、YEGの役員会終了後、22時に家族みんなで車に乗り込みました!


そう、楽しみにしていた家族旅行です


今年は定額給付金と、高速道路1000円を利用して、なんと! 広島まで行く事にしたのです



なんで、広島だというと…



そうなんです。 私は30年来の広島カープファン。 そして、念願のカープの地元で野球が見たくて、家族にわがまま言って付き合ってもらうことにしました



いや〜 最初から、広島へは車で行く自信がなくて… でも気合で行きましたよ!


なんと、広島に着いたのは、翌8月8日の12時頃。


そうなんです、約14時間もかかりました!


3度の20Kmの渋滞、30分の仮眠。



でも、気合で広島まできましたよ。 感動ですね〜



リーズナブルな旅行を目指していましたから、ホテルも格安なんですよ!


広島の八丁堀シャンテというホテルなんですが、家族4人でなんと9,900円!!



びっくりですよね


まだチェックインが出来なかったので、早速ランチへ!



広島といえば、そう、お好み焼きですよね!



目指すは、みっちゃんとうお店。



広島独特のそば入りお好み焼き。


ソースも美味しいんですよね〜


ほとんど徹夜明けだったので、眠かったのですが、美味しさが優先されて、大満足でした!



この広島旅行記。 簡単には終わりません。 まだまだ続きます・・・