ミスユニバース日本代表宮坂絵美里のトラベルNOW - コラム - 専門家プロファイル

平 仁
ABC税理士法人 税理士
東京都
税理士

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ミスユニバース日本代表宮坂絵美里のトラベルNOW

- good

梅雨が明け、いよいよ夏本番。
皆さん、夏休みの予定は決まっていますか?
まだという方にオススメの旅行サイトを参考にしてみませんか?
アドレスは、
http://www.asahitravel.jp/now/ana/

asahi.comの旅行特集の記事から飛んでいくサイトで、同じ記事が毎日jp
からでもアクセスできます。

題して、2009ミス・ユニバース日本代表 宮坂絵美里のトラベルNOW

この「トラベルNOW」のコーナーは、2009年ミス・ユニバース日本代表の
宮坂さんが旅行会社を訪問して最新の旅行情報を紹介するコーナーなんですが、
今アップされているのは、その第1回、ANAのCAである天野さんとの
対談記事です。

天野さんは夏は沖縄を勧めています。

沖縄地方(私的には琉球と言いたいですね)独特のゆったりとした時間の流れ。
実にいいものです。

私自身も奄美をルーツに持つだけに、その独特の空気感は行かなければ体感
できない、かけがえの無いものだと思いますね。

ところで、奄美といえば、来週の皆既日食で大騒ぎです。
帰りたいけど帰れない・・・
その日だけの滞在では面白くもないですしね。
帰るなら、ゆっくり時間を取って帰りたいですね。

ところで、トラベルNOWを担当する宮坂さん。
来月にはミス・ユニバース世界大会です。
ぜひとも頂点を目指して欲しいものですね。
期待していますよ!