一杯目のビール。 - コラム - 専門家プロファイル

納谷建築設計事務所 主宰
神奈川県
建築家
044-411-7934
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

一杯目のビール。

- good

芝浦工業大学大学院の設計授業で、学生への課題として川越の敷地を4カ所設定しています。

そこで、ゴルデンウィークの直前、ご覧の通り40名余りの学生と一緒に川越探索、いやいや調査です。

天候に恵まれたのはいいけれど、夏のような日差しとなりました。
それに川越が現在放映中のNHKの朝の連ドラの舞台となっているため、凄い人でした。

敷地調査に思いのほか時間が掛かり、4時間以上歩き回りました。
でもその後に飲んだ一杯目のビールは旨かった!

お疲れ様!
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(神奈川県 / 建築家)
納谷建築設計事務所 主宰

家は住む人のもの。芸術でも、敷居の高いものでもありません

日本の街並み、住環境を豊かな空間に変えたい。建築が出しゃばることなく住む人のための住宅を提案したい。皆さんの家への願いを最短かつ最適に適えたい。だから僕らに遠慮なく何でも話してください。住宅はあなたのものなのですから。※僕が納谷兄弟の兄です

044-411-7934
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。