清水商工会議所 正副会頭との昼食懇談会 - コラム - 専門家プロファイル

石川 雅章
株式会社エスクリエイト 代表取締役
広告プランナー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

清水商工会議所 正副会頭との昼食懇談会

- good

清水YEG 会長の石川です。


 昨日のお昼は、清水商工会議所の正副会頭と女性会の正副会長、そして、私たち青年部の正副会長による、昼食懇談会がありました。


 おかげさまで、杉山会頭をはじめとする多くの方とお会いする機会が増え、いろいろな意見交換をさせていただくことができ、会長という職務の重要さとありがたみを肌で感じるようになってきました。


 青年部メンバーでもある「田なべ」さんのお弁当をいただいた後、早速意見交換会。。。


当青年部は、今年度の事業について発表しました。 担当副会長による軽快な説明もあり、正副会頭には、今年のヤル気が伝わったことと思います。


 特に、9月13日に予定している、「第2回清水みなと屋台まつり」は、いろいろな方のご支持もあり、今年も気合を入れてメンバー一丸でがんばっていこうと思います。


 その担当である、地域活性委員会が昨日委員会を行いました。西村委員長、一昨日のPTAに続き、大変お疲れ様です・・・・


 それにしても、今年は各委員会大変盛り上がっているようで、すごくうれしい報告をたくさん聞きます。

 メンバーみんなが動いているっていいですね!

 そんな中、昼食会は無事に終了。 来週は役員会と定例会です。 5月が初めての委員会!
メンバーの皆さん、とにかく楽しくやっていきましょう。


 それから・・・・

総務・広報委員会の久保田委員長、ホームページの更新お疲れ様です。


さすがですね〜 覚えるのが早い! このペースで、清水YEGの情報、ならびに、各事業所の情報をどん

どん発信していって下さい。

 楽しみにしています。


 ぜひ、清水YEGホームページをご覧下さい! http://shimizu-yeg.jp