D057. オトナの体になってきました。 - コラム - 専門家プロファイル

株式会社ノースエステート 代表取締役
東京都
不動産業 不動産コンサルタント
0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

D057. オトナの体になってきました。

- good

D.+営業社長日記(不定期^^)+
最近、33歳になりました。
そして常に体のどこかが痛い状態が当たり前になりました。
まだまだ若いつもりなんですが、オトナの体シリーズ第一弾でしょうか。
ちなみに今も、わき腹の筋を痛め、腕は筋肉痛で、首を寝違えています。
撮った写真も隣のヤング(24)と比べ、若干元気なさ気です。
そんなヤングが腕にピップエレキバン的なモノを張っているので、
「それはニコチンパッドかい?」と訊いたところ、
「チタンですよ。すごく良くて、今時みんな着けてますよ。ほらネックレスも。」と、僕の顔とは対照的な元気な笑顔で言われてしまいました。

聞くと、オフィスから徒歩10分の六本木ヒルズで買い求めたとのこと。
さっそく「店長、30分出てきます!」と、ヤング(24)を連れてヒルズへ。
B2Fのそのショップでは、その効果を体験できるコーナーがあり、
「ほら、軽くなってませんか?違いがわかりませんか?」と全身チタンのお姉さんが笑顔で訊いてくれます。
他のお客様もいらっしゃる中で「わかりません。」とは言えませんが、店員さんのナイスな笑顔のせいでしょうか、体もほんのり軽くなったような気が・・・。

ということで買ってきました。チタンネックレス。
紐の部分にもチタンが入っているそうで。
ダルビッシュ選手や片山晋吾選手も着けているそうで。

健全なる肉体でないと、健全なる精神は宿りません。
これでヤングな笑顔を取り戻します^^

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 不動産業 不動産コンサルタント)
株式会社ノースエステート 代表取締役

運用は慎重に。同じ心の温度で長期的ビジョンをお手伝いします。

顧客の代理人として、目先の利益に走らない不動産エージェントでありたいと考えています。仮に自社利益が減る提案でも、それが顧客にとってベストならプライドを持って提案したい、それが長いお付き合いになり、私共とお客様の発展に繋がると考えています。

0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「D.+営業社長日記(不定期^^)+」のコラム