女性会の昼食会にお招きいただきました!! - コラム - 専門家プロファイル

石川 雅章
株式会社エスクリエイト 代表取締役
広告プランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

女性会の昼食会にお招きいただきました!!

- good

今日は、清水商工会議所女性会の総会昼食会にお招きいただきました。


天気も良く、最高のロケーションの日本平ホテル。
(写真は、日本平から見る清水の街、そして、某ドラマの舞台となったこのホテルの名物池)


あれっ、ついこの前も来たばかり!
そうなんです、先日の関ブロ会長会議の行われた場所。


その、日本平ホテルで女性らしくおしとやかに総会が行われていました。



私は・・・昼食会からの参加。杉山会頭をはじめ、他の来賓の方も昼食会からの参加でした。


女性会は、私の母も所属している関係もあり、意外と気軽に参加出来てしまうのです。


というのも、今日は母は出席してませんでしたので、より気楽に^^


祝辞を・・・とのことでしたので、杉山会頭の後にお話させていただきましたが、緊張せずに話を出来たのは、きっと女性のあたたかさが、そうさせてくれているのかも!


お昼から、おいしいコース料理をいただき、色々な方と楽しくお話させていただきました。
楽しい、1時間でしたよ。


9月の屋台まつりには出展者として参加したいそうで・・・、女性会の皆さん、ぜひ、みなさんでお越し下さい。


今日は、大変お世話になり、また、ご馳走になりありがとうございました。



夕方は、地域活性委員会の森副委員長と、スポンサー依頼のため、ある会社へ・・・
その後、清水駅東口を2人で探索。


森ちゃん、本当に頼もしいです。 


昨年の大学同窓会のお花見で森ちゃんとの運命の出会いがあって、本当によかった^^


これからもよろしくお願いします!