藤枝商工会議所青年部の総会に行ってきました - コラム - 専門家プロファイル

石川 雅章
株式会社エスクリエイト 代表取締役
広告プランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

藤枝商工会議所青年部の総会に行ってきました

- good

清水YEG 会長の石川です

昨日は、藤枝商工会議所青年部の総会にお招きいただきました。

藤枝商工会議所青年部の寺島会長は、今年度の会長の中でも私と年が近く、いつもお世話になっている

方です。

先週、清水の総会が行われたので、緊張されていた寺島会長のお気持ちが、ものすご〜くわかります・・・


総会の進行も清水とは違い、大変勉強になりました


そして、会長という役職をやらせていただいているありがたみを痛感いたしました


いろいろな方と出会えるのが何よりもありがたいのです!


藤枝商工会議所の副会頭は、同業者の社長で大変お世話になっている方。

お互いに「ここで会うとは思わなかったね!」そんな話をしていました



同じテーブルでも、島田YEGの桜井さんは、某団体の先輩、その隣の焼津YEGの米澤さんは大学の先輩ということがわかり、今年一年が大変楽しみになると同時に、少し、安心したのが本音。。。



年齢は気にしないつもりでも、ほとんどの方が先輩なので、意識はしちゃいますね。


でも、大変あたたかく迎えていただいた、藤枝YEGの皆様、ありがとうございました


今年は、創立20周年を迎えられるとのことで・・・11月も楽しみにしています!