カーネル・アキタが赤鬼に? - コラム - 専門家プロファイル

株式会社エイチエイケイ 代表取締役
建築家
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

カーネル・アキタが赤鬼に?

- good

カーネル・アキタ

これは私どもの事務所のカレンダーの12月の写真に使った私の似顔絵です。
(合成されています。)
かなりの爆笑もので、お施主様にも評判が良いようです。

先日、久しぶりのお休みを頂けたので、息子のアッシーをかってでて、江の島ヨットクラブと鵠沼海岸に行ってきました。

1日海岸で、マリンスポーツを観戦しながら本を読もうと思っていたのですが、朝が早かったのと、あまりの心地よさに天を仰いで寝てしまいました。
その結果が、赤鬼誕生です。
普段でも赤ら顔ですが、メラニン色素が少ない私の肌は紫外線に弱く、あっと言う間にゆでだこ状態です。

おかげさまで、次の日は南の島でバカンス気取りで出社できました。
(周りはあまりの赤さにけげんな顔をしていました。)
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(建築家)
株式会社エイチエイケイ 代表取締役

個人住宅から公共性の高い医療ビルの企画設計・管理までサポート

光・水・緑といった自然を取り入れた建築設計を得意とし、安らぎのあるオンリーワンの家づくりを提唱している。現在ではメディカルモール(医療ビル)の立ち上げから医師の募集、設計、管理までをトータルにプロデュースする事業を手掛けている。