D056.三井不動産系リーシング会社さんから表彰^^ - コラム - 専門家プロファイル

株式会社ノースエステート 代表取締役
東京都
不動産業 不動産コンサルタント
0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

D056.三井不動産系リーシング会社さんから表彰^^

- good

D.+営業社長日記(不定期^^)+
先日、恵比寿のウェスティンホテルにて三井系の貸主法人さんの表彰式があり、弊社の役員や店長とお邪魔してきました。
私どもから見た位置づけは「3万戸の大家さん」にあたるこの会社さん、もう何年も前からお取引をしていただき、大変お世話になっております。
おかげさまで2008年度も三軒茶屋本店、六本木支店、ともに賞を頂きました。

そこで印象に残ったのは、事業部トップの方の冒頭挨拶での言葉でした。
「仲介業者さんとのリレーションが弊社のソリューションである」
確かに、弊社の数ある貸主系取引業者さんの中で、三井さんほど弊社に足を運んでいただいた貸主法人はありませんでした。
三軒茶屋本店がメインに扱う城南エリアを管轄される部署のフィールドの担当者さんも、課長も、よく顔を合わせていました。部長からもお声をかけていただいておりました。
シビアな関係の中にも、WinWinな施策を模索する動きやアイデアがありました。そして我々も、なんとか頑張ろうと努力しました。
これこそがこの貸主法人のもつソリューションであり''強み''なんだと勉強になりました。
トップの方が理想的なスローガンを謳うことはよくありますが、社風として本当に浸透している会社はそんなに多くないと思います。

我々ノースエステートにも3か条があります。
大家さんやお部屋をお探しのお客様とのリレーションに関しての条文もあります。
はたして本当に社風として浸透しているかどうか・・・また緒を締めて行きたいと思います。

分譲マンションの査定専門サイト 3101.jp
査定高級賃貸限定info high-class.
城南地区の総合サイト e-三茶de部屋探し

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 不動産業 不動産コンサルタント)
株式会社ノースエステート 代表取締役

運用は慎重に。同じ心の温度で長期的ビジョンをお手伝いします。

顧客の代理人として、目先の利益に走らない不動産エージェントでありたいと考えています。仮に自社利益が減る提案でも、それが顧客にとってベストならプライドを持って提案したい、それが長いお付き合いになり、私共とお客様の発展に繋がると考えています。

0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「D.+営業社長日記(不定期^^)+」のコラム