D047.GWも休まず出勤しています!(暇ですが^^;) - コラム - 専門家プロファイル

株式会社ノースエステート 代表取締役
東京都
不動産業 不動産コンサルタント
0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

D047.GWも休まず出勤しています!(暇ですが^^;)

- good

D.+営業社長日記(不定期^^)+
さすがGW、道を挟んだ向かいの六本木ミッドタウンも大賑わいです。
私どもの会社(特に六本木支店)はというと・・・、結構ヒマです^^;
高級賃貸をお借りになられる弊社の顧客はみなさんどこかへお出かけのようで。

そんな中、お客様から電話があり「近くに寄ったので遊びに行くよ」と。
ビルの下に迎えにいくと、登場した車は映画「007」のボンドカーでした。
たぶん「ワールド・イズ・ノット・イナフ」(?)かなんかだったと思います。
BMWのZ8という車です。パワーも十分すぎるほどあるのですが、足回りが良くて「シタっ」と張り付く感じでした。(少しドライブに出たのが、これで会社のメンバーにバレますね^^;)
欲しいなー。しばしの夢、いつもありがとうございます。m(__)m

右の写真は、「なにかネタないかなー」と探していたら発見した写真です。
これ、8年前、当時23歳の頃の自社ウェブサイトの「社長挨拶」ページの写真です^^;
今はまったく着ないカラーYシャツ着てますね〜。
なんか気持ちエラそうですし。
「人間は年齢じゃない」なんて言葉をよく耳にします。確かにそういう部分もあると思いますし、私もそんな風に思っていました。
でも、最初に会社を作った19歳の頃と、32歳の今を比べると、「人間は年齢で変わる」って思います。
「年齢 = 経験」という部分を差し引いても、やはりその歳にならないと持ち得ないなにかってあると思うんです。
なんていうか、人としての優しさだとか、人の痛みがわかるとか、あと俯瞰とか達観とか。
わりと早くから仕事をしてきて、メリットもあればデメリットもあったなーと、それでもまだミッドタウンを見上げながら思う、ベルトを忘れて出社した2008年GWでした。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 不動産業 不動産コンサルタント)
株式会社ノースエステート 代表取締役

運用は慎重に。同じ心の温度で長期的ビジョンをお手伝いします。

顧客の代理人として、目先の利益に走らない不動産エージェントでありたいと考えています。仮に自社利益が減る提案でも、それが顧客にとってベストならプライドを持って提案したい、それが長いお付き合いになり、私共とお客様の発展に繋がると考えています。

0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「D.+営業社長日記(不定期^^)+」のコラム