D044.今日も遅くまで仕事をしている本店のメンズ二人 - コラム - 専門家プロファイル

株式会社ノースエステート 代表取締役
東京都
不動産業 不動産コンサルタント
0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

D044.今日も遅くまで仕事をしている本店のメンズ二人

- good

D.+営業社長日記(不定期^^)+
普段、私は六本木支店にいることが多いのですが、今日は三軒茶屋本店をベースにお仕事です。

まずは右の写真から・・・
先日のまるで台風のような日にお邪魔した取引先の会議室からの写真です。(勝手に撮影しちゃいました^^;)
いいですね、皇居。憧れです^^
ノースエステートやグループ会社がいつかこんな大きなビルに引越しできるとしたら、
新宿よりも六本木よりも、こんな皇居ビューのオフィスに行きたいです。
無理に「成り上がるぜー」なんて気は無いのですが、社会に評価されての結果が皇居ビューなら素敵です。(妄想^^)

で、現実に戻って。
今日は・・・
09:00 汐留の某マンションのリフォーム立会い
10:30 三軒茶屋本店でお仕事&銀行とか
13:00 歯医者さん
16:00 大田区240m2のレジデンスの契約 in蒲田
18:00 弊社プロパティマネジメント部 ミーティング
19:00 からふと気づくと
23:00 現在に至る

仕事も終わりなので社内をぶらぶらしてメンバーを激写してました。
手前は弊社のヤリ手PM部長。いつもすごい仕事量で、よくもまぁあれだけのタスクリストを管理できるなーと感心します。
奥はジャイアン金子くん。まだこの業界の日が浅いのですが、経験値を猛勉強とガッツで補う成長株です。
僕がパシャパシャ写真を撮っていると「あの・・・、社長ナニしてるんですか」と冷静に言われたので、コッソリallaboutにUPしてやります。UPしたことも気付くまでナイショです。

高級・高額賃貸限定info[high-class.]
分譲賃貸査定サイト[3101.jp]

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 不動産業 不動産コンサルタント)
株式会社ノースエステート 代表取締役

運用は慎重に。同じ心の温度で長期的ビジョンをお手伝いします。

顧客の代理人として、目先の利益に走らない不動産エージェントでありたいと考えています。仮に自社利益が減る提案でも、それが顧客にとってベストならプライドを持って提案したい、それが長いお付き合いになり、私共とお客様の発展に繋がると考えています。

0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「D.+営業社長日記(不定期^^)+」のコラム