清水投手、今年も応援します! - コラム - 専門家プロファイル

いちはらカイロプラクティック いちはら治療院院長
カイロプラクター
0466-37-0021
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

清水投手、今年も応援します!

- good

昨日、マリーンズのエース清水投手の妻が32歳の若さで心不全により亡くなったという訃報を知り、大変驚きました。
5年も前から入退院を繰り返していたとか。
清水投手もあまり周りの人には言わなかったみたいですが、昨シーズンのマウンドも心身共につらい中でのピッチングだったと思う。
エースという立場も有り、より背負うものは大きいですが、清水投手とマリーンズには多くの熱烈な素晴らしいファンが付いています。
悲しみを乗り越えて、今シーズン素晴らしい活躍を魅せてくれると信じています。
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(カイロプラクター)
いちはらカイロプラクティック いちはら治療院院長

「ソフトな」施術で身体のひずみを根本から正し、改善へ導きます

これまでに多くの偉大な先生方や師匠、素晴らしい仲間に恵まれて参りました。そのような方々に囲まれて、日々研鑽し施術に当たっております。その中で培った知識や技術、経験を患者様のお役に立てて行きたいと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。

0466-37-0021
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。