D040.明けましたっ - コラム - 専門家プロファイル

株式会社ノースエステート 代表取締役
東京都
不動産業 不動産コンサルタント
0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

D040.明けましたっ

- good

D.営業日記
あけましておめでとうございますm(__)m
やっぱり年が変わると気持ちもシャキッとするものですね。
今年、忘れずにおく言葉は「自分が動く」です。
会社も組織なので、役職に合わせ、それぞれの役割分担があります。
代表の立場にある僕は、他のメンバーに頼めばいいことも、まあ多々あります。
またそれを良しとするこんな言葉もよく聞きます。

「社長は現在の仕事より、''先の仕事''をやらなきゃいけない」
「社長は社内の仕事より、対外的な動きをしないと儲からない」

・・・なんですが、今年はそれの逆をいきます。
社内も社外も、まず僕が動く。社内のメンバーに僕の動きすべてを見てもらう。

今年の我々のマーケットは右肩上がりではなく横ばいだと読んでいます。
そんな時こそ、拡大だけでなく、もう一度会社のクオリティ向上にチャレンジしていきたい、と。

2008年、僕をはじめ、各マネージャー、フィールドスタッフ一丸となり、
お客様や取引先への接客やサービス業としてのクオリティ向上に取り組みます。
今年もノースエステートをよろしくお願い申し上げます。

2008年1月5日 株式会社ノースエステート代表取締役 大槻圭将


高級賃貸・分譲賃貸を貸したい方、借りたい方は「high-class.」へ
東急沿線の賃貸ならこちら「e-三茶de部屋探し」

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 不動産業 不動産コンサルタント)
株式会社ノースエステート 代表取締役

運用は慎重に。同じ心の温度で長期的ビジョンをお手伝いします。

顧客の代理人として、目先の利益に走らない不動産エージェントでありたいと考えています。仮に自社利益が減る提案でも、それが顧客にとってベストならプライドを持って提案したい、それが長いお付き合いになり、私共とお客様の発展に繋がると考えています。

0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「D.営業日記」のコラム