いよいよ最終決戦 - コラム - 専門家プロファイル

いちはらカイロプラクティック いちはら治療院院長
カイロプラクター
0466-37-0021
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

いよいよ最終決戦

- good

いよいよ明日は2007年クライマックスシリーズ、パリーグのセカンドステージ第5戦(最終戦)北海道日本ハムファイターズVS千葉ロッテマリーンズ戦が行われます。 
勝った方がリーグ代表として日本シリーズに進出、そして両先発投手がダルビッシュと成瀬という日本を代表する投手という事で球史に残る試合になる事が予想されます。
野球ファンならずとも見ごたえの有る試合になりそうです。
どちらが勝っても感動的な試合になりそうで(出来ればマリーンズに勝って欲しいですが)わくわく、どきどきしています。
プロ野球人気が低下していると言われている昨今ですが、まだまだ捨てたものじゃないと思いますよ!
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(カイロプラクター)
いちはらカイロプラクティック いちはら治療院院長

「ソフトな」施術で身体のひずみを根本から正し、改善へ導きます

これまでに多くの偉大な先生方や師匠、素晴らしい仲間に恵まれて参りました。そのような方々に囲まれて、日々研鑽し施術に当たっております。その中で培った知識や技術、経験を患者様のお役に立てて行きたいと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。

0466-37-0021
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。