D037.ミッドタウンのレジデンス訪問 - コラム - 専門家プロファイル

株式会社ノースエステート 代表取締役
東京都
不動産業 不動産コンサルタント
0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

D037.ミッドタウンのレジデンス訪問

- good

D.+営業社長日記(不定期^^)+
昨日、テレビ東京の「カンブリア宮殿」に取材されたVTRが少し放映されました。
オンエアされると毎回必ず数本の電話が鳴り、中には何年振りかの人もいて楽しいものです^^
今回は、起業当時の先輩社長から11年振りに「元気にやってるねー」と電話がありました。
この先輩社長、11年前に20歳の僕が「自分に向いてること、得意なこと、やりたいことがまだ見えないんです」と言ったら「私なんか、この年(当時40歳くらいかな?)になってもまだわからないよ。自分を探す作業はずっとやっていくんじゃないかな」と言われたのが印象に残っています。
とにかく、今度またあの頃の一所懸命さを思い出しながら飲もうと約束をしました。

今日は朝イチで弊社六本木支店のまん前にある「東京ミッドタウン・レジデンシィズ」と、同敷地内の''「ザ・パークサイド・レジデンシィズ・アット・ザ・リッツカールトン」''に行ってきました。賃料はざっくりで坪33,000円前後です。
もちろん弊社で募集しておりますので、ぜひお問い合わせ・ご内見ください。
弊社オフィスからミッドタウンを見ながら資料を広げ、内見する部屋をゆっくり吟味して見に行けますよ^^
この近くですと「パークアクシス青山一丁目」も弊社募集物件ですので、ぜひ合わせてどうぞ^^

賃貸運用のノースエステート
三軒茶屋本店=> http://nos-estate.co.jp/omisesyoukai1.html 
六本木支店=> http://www.high-class.info/pophoto.html

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 不動産業 不動産コンサルタント)
株式会社ノースエステート 代表取締役

運用は慎重に。同じ心の温度で長期的ビジョンをお手伝いします。

顧客の代理人として、目先の利益に走らない不動産エージェントでありたいと考えています。仮に自社利益が減る提案でも、それが顧客にとってベストならプライドを持って提案したい、それが長いお付き合いになり、私共とお客様の発展に繋がると考えています。

0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「D.+営業社長日記(不定期^^)+」のコラム