D036.F-1日本GP 大混乱 - コラム - 専門家プロファイル

株式会社ノースエステート 代表取締役
東京都
不動産業 不動産コンサルタント
0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

D036.F-1日本GP 大混乱

- good

D.+営業社長日記(不定期^^)+
昨日はスタッフとF-1日本グランプリを観戦してきました。
しかしハミルトンすごいですね。1コーナーなんか、一人レーシングカートのような乗り方をしていました。

今回は30年振りの富士スピードウェイですが、そのオペレーションは最悪でした。
観戦に来る人は、それぞれサーキットから車で30分-50分離れた指定の駐車場に停めさせられ、
そこからシャトルバスでサーキットに向かうのですが、このシャトルバスが来ない。
行きは1時間並んだら乗れましたが、帰りは悲惨でした。
予選の帰りは雨の中並ぶこと3時間、決勝が行われた昨日は4時間並びました。
決勝は最後まで見ず途中で帰ったのですが、昨日の込み具合を見た人たちがもう並んでました。
雨はやまない、寒い、列の最後尾に人があふれ並ぶことすらできない、シャトルバスはまったく来ない^^;
僕が並んでいるシャトルバスも、本部曰く33台でピストンしているそうですが、実際は5台でまわしているとかいないとか・・・
係員はボロクソ、順番抜かしのモメ事、気分が悪く倒れる人、そこらじゅうで罵声・・・
まるでどこかの終戦時の引き揚げ状態でした(見たことないですけど)。
コレが来年もあるなら、けっこうやめる人いるんだろうなー

で、私は大幅に遅れつつクライアントが購入を希望している埼玉の賃貸マンションの査定会議に向かいました^^;

写真は例の混乱と、翌日元気に出社するボクとスタッフの柴田クン(左)。彼はF3にフル参戦していた経歴を持ってます。カートも速いです。

追伸:先日取材を受けた映像が、今日、22:00からテレビ東京「カンブリア宮殿」にちょこっと映るかもです^^;
お暇でしたら見てみてください^^

賃貸運用のノースエステート
三軒茶屋本店=> http://nos-estate.co.jp/omisesyoukai1.html 
六本木支店=> http://www.high-class.info/pophoto.html

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 不動産業 不動産コンサルタント)
株式会社ノースエステート 代表取締役

運用は慎重に。同じ心の温度で長期的ビジョンをお手伝いします。

顧客の代理人として、目先の利益に走らない不動産エージェントでありたいと考えています。仮に自社利益が減る提案でも、それが顧客にとってベストならプライドを持って提案したい、それが長いお付き合いになり、私共とお客様の発展に繋がると考えています。

0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「D.+営業社長日記(不定期^^)+」のコラム