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地域名でLPO

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集客した後のウェブ戦略LPO

地域名でLPO



LPOという言葉もだいぶ浸透して来ました。
もしご存知ではない方は過去のコラムをご参照ください。

しかしLPOの活用事例が世の中に少ないことは事実としてあり、
有効に活用できていないこともあります。

そこで簡単な使い方から。

地域名でLPOをするのです。

特にお店を探す場合、ユーザは地域名(東京都、新宿など)を検索エンジンキーワードに入れることが多いです。

そのような場合に、検索エンジンのキーワードでLPOを施します。

例えば東京や新宿などの地名の場合は、東京の人向けに、
愛知、名古屋、榮などの場合は名古屋周辺の人向けにといった具合です。

こうすることで、地域に店舗展開している企業は、その地域で行っているキャンペーンをいち早く伝えることが出来ます。
百貨店やデパートもそうですよね。

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