セミナー開催しました!! - コラム - 専門家プロファイル

東京都
インテリアコーディネーター
03-5311-7057
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

セミナー開催しました!!

- good

先週、神楽坂にて『五感に響く風水科学住宅』と題して
セミナーを行ないました。

科学者と化学者そして元気な中小企業の社長さんたちに、
普段使う左脳では無く、右脳を刺激させていただきました。
初めて聞く内容に、感心する方、拒絶する方さまざまな反応がありましたが、少し理解できるところもあり、安心されたようでした。(ちょっと刺激強かったかな)

《風水》というとおまじないや占いのように思っていた方も地理に基いた気の流れと知り、土地や家の形、方位に感心を持って熱心に聞いてくださいました。

セミナー後、沢山の質問もあり、感心の高さには私の方が驚いたほどです!!
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / インテリアコーディネーター)

五感に響くインテリアデザイン。風水で楽しいライフスタイルを

氣の流れは大切です。風水を科学的にとらえ、五感に響く豊かな環境作りのお手伝いをします。風水を取り入れ環境ストレスを解消し、住まう人の願いを叶える家や職場にします。“心地よい住まいづくり”をしましょう。

03-5311-7057
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。