婦人画報 「女性好みの別荘」 - 新築住宅・注文住宅 - 専門家プロファイル

津田 朋延
株式会社sunia 一級建築士事務所 一級建築士/京都精華大学建築学科・講師
建築家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

婦人画報 「女性好みの別荘」

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 新築住宅・注文住宅

昨日発売の最新の「婦人画報 8月号」に「女性好みの別荘」という特集がくまれています。

suniaで設計した「軽井沢の別荘」も掲載されています。

写真はインテリアが中心ですが、豊かな自然と建築の連続性を生かした美しい写真になっていますので、是非ご覧ください。

もちろん、私のほうは別荘専門でもなく、地方都市「大阪の建築家」ですが、湯布院・軽井沢をはじめどんな場所のどんな建築でも設計いたします。

なににしても予算の枠があっての建築計画です。そしてこんな予算でこんな建築が欲しいっていう要望をとことん追求するのが建築家の仕事です。

建築コストで採算をしないからこそ、施工者にはないアイディアとデザインが可能なのです。

どんな条件であったとしても 是非一度 気軽に建築家にご相談してみてください!!

きっとあなたの夢を最大限に実現に結びつけるはずです。

このコラムに類似したコラム

軽井沢の別荘 津田 朋延 - 建築家(2010/06/05 21:24)

【森を招く家】展覧会に出展しました。 西島 正樹 - 建築家(2024/04/01 11:58)

Tono Mirai architects/ 遠野未来建築事務所 基本方針 遠野 未来 - 建築家(2011/12/04 16:01)

分身・・。 杉浦 繁 - 建築家(2011/03/23 20:28)

お悔やみ申し上げます 八納 啓造 - 建築家(2011/03/14 09:46)