矯正装置を着けて4-5ヶ月、転居のため転院、費用はいくら? 分割? - 矯正方法・費用 - 専門家プロファイル

医療法人審美会ウメダデンタルクリニック 院長
大阪府
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

矯正装置を着けて4-5ヶ月、転居のため転院、費用はいくら? 分割?

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 矯正・審美歯科
  3. 矯正方法・費用
審美歯科、矯正歯科の質問と回答 ウメダデンタルクリニックに関するQA

(質問)
矯正治療中なのですが、転居のため転院先を探しています。
先月まで横浜おり現在は山口県在住なのですが、数ヶ月後にまた大阪へ引っ越し予定のため、
数ヶ月間は遠距離通院を覚悟の上、大阪の転院を希望しています。

矯正装置を着けて4-5ヶ月位になります。また転院先へ持って行くようにと資料や模型を頂いています。
そこで、まず転院を受け入れて下さることは可能でしょうか?可能であれば、ご相談に伺いたく思っています。 
また、こういった場合費用はどの位かかるのでしょうか?分割は可能ですか?
お手数をお掛け致しますが、ご返答の程宜しくお願い致します。

 

(回答)
メール有り難うございます。
早速ご相談についてですが、矯正治療中での転院の受け入れは可能です。
また、費用は未治療分のご請求となりますが、分割(無利息)でのお支払いも可
能となっております。
詳細につきましては診察したうえで、ご説明させていただくことになりますので、
ご都合の良い日時をご連絡のうえ、お越しください。
宜しくお願いいたします。尚、模型やレントゲン等の資料をご持参くだされば、助かります。

大阪の矯正歯科、審美歯科のウメダデンタルクリニック(阪急梅田駅徒歩1分)

http://www.umeda.or.jp/

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(大阪府 / 歯科医師)
医療法人審美会ウメダデンタルクリニック 院長

大阪梅田駅徒歩3分。「歯のエステ」25年の技術で応えます

虫歯治療だけでなく「美しさ」も含めた治療を追求する「審美歯科」で25年。先進国アメリカの審美を学び、7000ケース以上の実績を重ねて参りました。白くきれいな歯並びの美しい笑顔は自信にもつながります。日本の審美歯科への意識向上のため努力を続けます。

カテゴリ 「審美歯科、矯正歯科の質問と回答」のコラム