「大きな木の下の家」完成見学会のお知らせ - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

野平 史彦
株式会社野平都市建築研究所 代表取締役
千葉県
建築家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「大きな木の下の家」完成見学会のお知らせ

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
現場から大地に還る家を考える 大きな木の下の家

昨年暮れより工事に着手していた「大きな木の下の家」、やっと完成の運びとなり、

お客さ まの御好意により完成見学会を行わせて頂くことになりました。

この家は私共の「大地に還る家」プロジェクトの一貫として進めております

「高気密・高断熱」 後の家づくりとして優れた環境性能と美しいデザインを両立させた

これからの「日本の家」を実現させたものです。

ぜひこの機会に他では見ることのできない未 来の日本の家の神髄に触れて頂ければ幸いです。


開催日:7月10日(土)、7月11日(日)


場 所:千葉県八街市


尚、当見学会は完全予約制とさせて頂きますので、参加御希望の方は私共のHP:高断熱デザインお任せne

より、メールにて御連絡下さい。

詳細は返信メールにて御案内させて頂きます。

また、参加者には御見学前にもれなく小冊子「[大きな木の下の家]家づくりノート」を送らせて頂きます。

このコラムに類似したコラム

Den設計のオープンハウス開催します!青梅の家 森川 稔 - 建築家(2012/04/14 17:20)

【スキップテラスの家】が紹介されました。 西島 正樹 - 建築家(2022/10/06 19:24)

ウチマド 大塚 泰子 - 建築家(2015/12/20 13:53)

宙に浮くルーバー 松永 隆文 - 建築家(2015/11/04 09:06)

小諸 I さんの家 鈴木 宏幸 - 建築家(2013/09/13 18:00)