経営の軸 - 経営者・エグゼクティブコーチング - 専門家プロファイル

ベスト・コーチングプロ 代表者
ビジネスコーチ、経営者コーチ

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:コーチング

小倉 美紀
小倉 美紀
(パーソナルコーチ)
黒木 昭洋
黒木 昭洋
(BCS認定プロフェッショナルビジネスコーチ)
上前 拓也
(パーソナルコーチ)

閲覧数順 2016年12月05日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

初めてのコラム作成です。

現在エグゼクティブコーチ、経営者コーチとして活動をしていますが、経営者が社員のモチベーションを下げている事があります。それは、経営していく上で経営方針にブレがある時です。経営は難しいのは分りますが、会社の将来をどう描いているのか?ビジョンが見えないという事です。経営者はビジョンなどは・・・と思っている方が多いのではないでしょうか?今まではそれでも会社経営はできましたが、これからの経営にはこのビジョンと将来構築の行動力がなによりも必要だと思います。“軸”これは何をしていくにも絶対にぶれてはいけないものですね。あなたの“軸は大丈夫ですか?

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(ビジネスコーチ、経営者コーチ)
ベスト・コーチングプロ 代表者

クライアントの“心”と“信念”に基づくコーチング

私は、何よりも「対話」を通じてクライアントに「気づき」と「自己と向き合う」効果を与え、思い込みを解き、「答え」を見つける支援をする事で、クライアントの行動を促し早期に目標達成していただくパートナーになります。

このコラムに類似したコラム

コーチングとは何だろう【事例紹介2】 黒木 昭洋 - BCS認定プロフェッショナルビジネスコーチ(2014/06/28 10:30)

経営目標は? 須貝 光一郎 - ビジネスコーチ、経営者コーチ(2012/03/17 10:08)

人生の目標は 須貝 光一郎 - ビジネスコーチ、経営者コーチ(2012/02/17 20:38)

コーチングとは何だろう?【コーチ列伝】 黒木 昭洋 - BCS認定プロフェッショナルビジネスコーチ(2014/06/21 14:32)

期限を明確にする 上前 拓也 - パーソナルコーチ(2013/05/22 10:44)