毎日少しずつで良い - リーダーシップスキル - 専門家プロファイル

中村 泰彦
有限会社ワイ・エー・エス 代表取締役
東京都
研修講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ビジネススキル

田原 洋樹
田原 洋樹
(人材育成コンサルタント)
深井 学
深井 学
(パーソナルスタイリスト)
牛山 恭範
(ビジネススキル講師)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

毎日少しずつで良い

- good

  1. スキル・資格
  2. ビジネススキル
  3. リーダーシップスキル
今日のひとこと

おはようございます、快晴の豊洲です。

我が家からは周辺の運河が何本か見えるのですが、日の光に水面がキラキラと光っています キラキラ

さて、5月も最終日ですね。 皆さんは、どのような1ヶ月だったでしょうか?

私は「充実」と言う言葉が一番あてはまる1月だったように思います。

 ・ 今日が昨日よりBetterであるように

 ・ 明日が今日よりBetterであるように

 ・ 来月が今月よりBetterであるように

そんな風に、少しずつBetterにしていくという考え方や行動はとても好きです。

仕事でも、プライベートでも、同じこと!

そのためには、より良い姿のイメージをしっかりと持って、そこに向けて行動していくことが大切です。

皆さんの6月のイメージは??

そんなことを考える月末の月曜日・・・

来月は14件の研修が予定されており、移動も多い日程になっています。

より良い成果を出すためのイメージをしっかりと持っていきたいですね。

何も大幅に良くなるなんて焦ることはないのです。

ほんの少しだけ良くなることの連続 ・・・ そんな風に歩むのって結構大切だったりします

では、今日もゲンキで参りましょう グッド!

このコラムに類似したコラム

想像力ってどうやったら磨けるの? 竹内 和美 - 研修講師(2018/10/02 18:15)

中小機構が行う「認定支援機関向けの海外展開支援研修」講師を担当します 山本 雅暁 - 経営コンサルタント(2014/10/05 11:02)

【書評】財布の習慣(佐藤 伝) 金指 善孝 - 大人の学びコンサルタント(2013/07/02 06:00)