ソーシャル不動産ストラテジストとして 初めてのコラム - 不動産購入・契約 - 専門家プロファイル

さくらシティオフィス / 行政書士 松本仁孝事務所 代表者
大阪府
行政書士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:不動産売買

楯岡 悟朗
(不動産コンサルタント)
徳本 友一郎
(不動産コンサルタント)

閲覧数順 2016年12月02日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ソーシャル不動産ストラテジストとして 初めてのコラム

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 不動産売買
  3. 不動産購入・契約
不動産 相談

「さくらシティオフィス」 の松本です。

この度、All About ProFile に出展させていただくことになりました。

Q&A や コラムにつきまして、どのようなスタンスで書かせていただこうかと、鋭意、検討しているところです。

All About ProFile ユーザーの皆さまのニーズやウォンツを把握していきながら、対応させていただくことになりますが、現在のところは、まだ、つかみ切れてはおりません。

私たちが管理運営している他のWebサイトにおきましては、有料にてご相談依頼等をお受けする立場でもありますので、立ち居振る舞いがむずかしいように感じております。

All About ProFile ユーザーの皆さまの求めに応じていきながら、柔軟に、しなやかに、対応してまいりたい。

そのように考えておるところでございます。

出展させていただいた事、大変喜ばしく思っております。

All About ProFile ユーザーの皆さまに、喜んでいただけること。

ご満足いただけることを旨として、Q&Aやコラムを書かせていただこうと考えております。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

お読みくださいまして、ありがとうございました。

 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(大阪府 / 行政書士)
さくらシティオフィス / 行政書士 松本仁孝事務所 代表者

離婚 相続手続き 事業承継等 プランニングやご相談を承ります。

離婚、相続手続き、家計の見直し、不動産についての相談。また、知的資産経営や事業承継についての経営相談をお受けしていて。気づかされるのは、綿密なプランを作成することの重要性です。行動される前段階でのあなたに役立つプランづくりを応援しています。

カテゴリ 「不動産」のコラム

このコラムに類似したコラム

囲い込み、おとり広告 山田 大史 - 代表サポーター(2016/11/27 10:10)

~嬉しかったこと~ 不動産ドクター 鈴木 豪一郎 - 宅地建物取引主任者(2016/09/18 11:07)

任意売却のメリット 山田 大史 - 代表サポーター(2016/08/06 09:05)

任意売却ってなんですか? 山田 大史 - 代表サポーター(2016/08/02 10:35)

≪GW特別企画!アドキャストpresents*失敗しないための住宅購入セミナー≫ 藤森 哲也 - 不動産コンサルタント(2016/03/07 11:46)