花見でこだわりないですか - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

今井 英法
マハロマーケティング合同会社 PRコンサルタント
東京都
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
福田 幸治
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)

閲覧数順 2016年12月09日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

花見でこだわりないですか

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
広報・PR|メディア・トレンド
PRコンサルタント
今井 英法(いまい ひでのり)です。

今日のテーマは、花見でこだわりないですか



そろそろ桜の開花が気になる頃ですね。

花見は、年代関係なく、楽しめるのがいいです。
会社では、たいてい若手の社員が、場所取りの係り。
順番に寝泊まりして、場所確保もあり。

場所取りのビニールシート、テープにも工夫のあるグループもいます。

花見で、あなたの会社、地域コミュニティのこだわりないですか。
・新人教育に花見を活用
・料理にひと工夫している
・婚活?

「早くも席取りです」と報道番組で、よく見かけます。
+@のPRメッセージあると
プレスリリースでメディアアプローチできます。

ご質問、ご要望ございましたら、お気楽にご連絡ください。
以上、ご参考になれば、幸いです。
では、また次回のマハロPR塾でお会いしましょう。

Presented by
マハロマーケティング
http://www.mahalo-pr.jp
メルマガ[マハロPR塾]考えるマーケティングPR思考
http://www.mahalo-pr.jp/category/1267601.html