県民版、ちょっと待って - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

今井 英法
マハロマーケティング合同会社 PRコンサルタント
東京都
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
うえた さより
うえた さより
(マーケティングプランナー)
福田 幸治
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)

閲覧数順 2016年12月06日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

県民版、ちょっと待って

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
広報・PR|プレスリリース
PRコンサルタント
今井 英法(いまい ひでのり)です。


今日のテーマは、県民版、ちょっと待って



高校野球が開催されています。
仕事が手につかない方もいらっしゃると思います。

そこで、ちょっと待った。
日頃から、県民版へのアプローチを勧めています。
企業が狙うページではないから、競争率が激しくないからです。

社会面のいちコーナーですから、
中小・ベンチャー企業でも、PR活動がしやすいからですね。

もう一回、ちょっと待った。

今、高校野球で半分以上も誌面を占有されています。

だから、プレスリリースの送付で掲載されるチャンスが低くなっています。

時期をずらせるPR活動であれば、再調整してください。

今回の話しは、PRの活動内容とは違いますが、
マスコミマーケティングは重要です。

ブルーオーシャンでPR活動しましょう。


ご質問、ご要望ございましたら、お気楽にご連絡ください。
以上、ご参考になれば、幸いです。
では、また次回のマハロPR塾でお会いしましょう。

Presented by
マハロマーケティング
http://www.mahalo-pr.jp
メルマガ[マハロPR塾]考えるマーケティングPR思考
http://www.mahalo-pr.jp/category/1267601.html