同僚とダブル不倫、慰謝料180万円で決着 - 民事事件 - 専門家プロファイル

田中 圭吾
オフィスライト行政書士田中法務事務所 代表行政書士
東京都
行政書士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:民事家事・生活トラブル

鈴木 祥平
鈴木 祥平
(弁護士)
村田 英幸
村田 英幸
(弁護士)
加藤 俊夫
(司法書士)

閲覧数順 2017年02月27日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

同僚とダブル不倫、慰謝料180万円で決着

- good

  1. 暮らしと法律
  2. 民事家事・生活トラブル
  3. 民事事件
不倫・浮気・慰謝料 慰謝料請求された側
最初に相談されたのは3ヶ月前でした。


既婚の男性です。


同僚の女性とW不倫をしていることが、相手の夫に発覚してしまったとのことでした。


相手の夫は相談者の奥さんに知らせることと、離婚するので住宅ローンの3千万円を支払えとの主張でした。


結局、奥さんに知らせることにはならず、180万円の慰謝料を支払うことで和解となりました。



相談者よりお礼文をいただいたので紹介します。


「このたびの件、田中様のお陰で、何とか決着をつけることができました。


本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。


私も、このたびの件ではいろいろ考え、葛藤もございました。


法律的にも社会的にも、とがめられるようなことをしてしまったことを反省する自分がいると同時に、相手への想いを整理しきれない自分もいて… 夜も眠れない日が続きました。


しかしながら、私には現在の自分の生活(仕事・子育てなど…)を捨てることはできません。


そんな中、田中様には、今後も私が仕事を続けていけるよう、また家族との生活を続けていけるよう、相手方との交渉に関していろいろ助けていただきました。


どんな言葉でも言い表せないほど感謝いたしております。


誰にも相談できない状況の中、田中様からいろいろとアドバイスをいただいたこと、いろいろと勇気づけていただいたこと、本当にありがたかったです。
 

こんな罪深い私ですが、田中様のお陰で今後も何とか生きていくことができる… 田中様は命の恩人です。


このご恩は、一生忘れません。


つたない文章で、十分意を尽くせませんが、このたびお世話になりましたことにつきましてのお礼とさせていただきます。ありがとうございました。


日々お忙しくされているご様子… どうか今後も、健康には十分気をつけられ、益々ご活躍されますようお祈り申し上げます。」





初回メール相談無料・24時間以内回答 E-mail right@ncn-t.net



「不倫慰謝料相談リーガルクリニック」
http://www.ncn-t.net/right/

「不倫相談.com」不倫問題カウンセラー主催
http://furin-soudan.com/


「不倫慰謝料ネット」不倫の慰謝料を自動計算!
http://right.boo.jp/


「法務コンサルタント オフィスライト行政書士田中法務事務所」
http://www.ncn-t.net/kt-co/

「浮気慰謝料相談リーガルクリニック」婚約破棄・内縁破棄・ダブル不倫
http://uwaki-sodan.com/

携帯用「不倫・浮気慰謝料相談リーガルクリニック」
http://furin-sodan.net/

(注意)
ご相談内容がそのままブログに公開されたり、相談者が特定できるような内容は掲載いたしません。安心してご相談ください。