高校生までの指吸で、前歯の一本が出てその横の歯が奥 - 虫歯治療 - 専門家プロファイル

医療法人審美会ウメダデンタルクリニック 院長
大阪府
歯科医師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:一般歯科・歯の治療

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

高校生までの指吸で、前歯の一本が出てその横の歯が奥

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 一般歯科・歯の治療
  3. 虫歯治療
審美歯科、矯正歯科の質問と回答 出っ歯、上顎前突、歯ぐき
(質問)
はじめまして。私は小さいころから、高校生ぐらいまでの間ずっと指吸いが治りませんでした。
そのせいで、前歯の一本が出てしまい、その横の歯が奥にへこんでしまっているような状態で出っ歯です。

結婚式を綺麗な歯で迎えたいので、審美歯科で治したいと思っています。

そこで、私は今奥歯に虫歯が何本かあるので歯科に通い中なのですが、すべて治療が終わってからで無いと治療はできないのでしょうか??
また、治療中でもカウンセリングだけでも受けにいけるのでしょうか??
カウンセリングには、いくらほどかかりますでしょうか?
お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。


(山本院長回答)
メール有り難うございます。
結婚式にきれいな歯で迎えたいのは、誰しもが共通して言えるテーマです。また、審美歯科を専門にしている歯科で治されたいのも同時に願うことと思います。現在、他医院で虫歯の治療中とのことですが、前歯の歯並びや色など審美面での治療においても同時に並行して行うことは可能です。

当院の治療システムについてですが、初回は無料のカウンセリングのみとなります。治療法、期間、費用等のご説明をさせていただきますので、ご都合の良い日時をご連絡のうえ、お越しください。宜しくお願いいたします。

出っ歯、上顎前突、歯ぐき
 http://www.umeda.or.jp/syorei_04.html(審美歯科の差し歯)
 http://www.umeda.or.jp/ort_depa.html(矯正歯科)
 
大阪の審美歯科、矯正歯科のウメダデンタルクリニック http://www.umeda.or.jp/
20周年謝恩価格キャンペーン実施中

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(大阪府 / 歯科医師)
医療法人審美会ウメダデンタルクリニック 院長

大阪梅田駅徒歩3分。「歯のエステ」25年の技術で応えます

虫歯治療だけでなく「美しさ」も含めた治療を追求する「審美歯科」で25年。先進国アメリカの審美を学び、7000ケース以上の実績を重ねて参りました。白くきれいな歯並びの美しい笑顔は自信にもつながります。日本の審美歯科への意識向上のため努力を続けます。

カテゴリ 「審美歯科、矯正歯科の質問と回答」のコラム