- 越智 昌彦
- 株式会社ひらく 代表取締役
- 研修講師
対象:人材育成
受付(うけつけ)
会社で最初に外部の人と出会う場所。会社の顔。
〜ひらく風味解説〜
受付は会社の顔である。
極端な話をすれば会社の価値を外に向かい発信している場所でもある。
多くの場合女性を登用している。この受付での個人的な会話はよく社外に漏れる。
結構小声で話してはいるのだがよく聞こえるのも事実である。
感謝
このコラムに類似したコラム
味195 7月14日 ひらく風味 越智 昌彦 - 研修講師(2010/07/14 12:00)
味130 5月10日 ひらく風味 越智 昌彦 - 研修講師(2010/05/31 17:33)
味125 5月5日 ひらく風味 越智 昌彦 - 研修講師(2010/05/31 17:28)
人材の価値 長谷川 進 - 経営コンサルタント(2020/09/01 10:57)
人材の価値が改めて問われている 長谷川 進 - 経営コンサルタント(2020/07/15 10:20)