地鎮祭を行いました - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

株式会社 川本建築設計事務所 代表取締役
建築家
082-254-8781
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

地鎮祭を行いました

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
家づくり現場 家族と「自分らしさ」が融合する家 T邸
2月26日の10:30から「家族と自分らしさが融合する家」T邸の地鎮祭を
開催しました。小雨の中での開催でしたが、地鎮祭を開催している間は比較的
小雨でほとんど影響も無く、祭り事が進みました。

祝詞を参加者皆で読み上げる独自のスタイルは、参加者全員の気持ちが家造り
に向かわせます。

家族と自分らしさが融合する家・・・このコンセプトは、自分らしさを自由に
表現し合いながら、それを家族で自然と応援し合える関係性をこの家が後押し
をするというイメージから来ています。

手作り石けんをライフワークとして造られている奥様の分かち合いの場としても
機能していくでしょう。3人の男の子がいる5人ご家族です。

子どもたちも今日は学校を休んでの参加。
きっと将来、いい思い出になることでしょう。

さぁ、いよいよスタートです。
Tさんおめでとうございます。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(建築家)
株式会社 川本建築設計事務所 代表取締役

世界で一つ「あなただけの幸せな住まい」を共に造りませんか?

私たちの考える家作りの大きな目的は「家族の絆や幸せが育まれること」。そこでこれまで家作りに成功した人たちの「家作りの知恵」をベースに家族が共通の思いを持ち、向き合える住まいをご提案。家族の思いをカタチにします。

082-254-8781
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「家づくり現場」のコラム

外壁の下地(2010/07/03 13:07)

家具が入ってきました(2010/07/02 13:07)

階段部分の外壁の検討(2010/07/01 13:07)