★岡星おススメ本 「とっておきの見込み客発掘法」 - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

岡星 竜美
イベントコンサルタントオフィス シリウス代表、東京富士大学 教授
神奈川県
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
うえた さより
うえた さより
(マーケティングプランナー)
福田 幸治
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)

閲覧数順 2016年12月06日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

★岡星おススメ本 「とっておきの見込み客発掘法」

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
イベントコラム
久しぶりの、岡星おススメ本のご紹介です。

石川博信さん著「とっておきの見込み客発掘法」です。



集客に困っている・・見込み客はあるが中々決まらない・・。

集客のポイントは、いかに優良な見込み客を確保することができるか?
そして成果に結びるけることが目的です。

集客・特に住宅など高額商品の場合は、紹介をいかに頂くか?
その様々な方法や実践された中の効果的手法を具体的にまとめてあります。

またイベントなどでの効果的なポイント・テクニック・仕掛け方から名簿客の掘り出し方、インターネットを活用した効果的な集客方法あり、即実践できる内容になっています。

また、チーム・組織の活性化についても触れています。
これは、個人の業績アップもさることながら、組織・チームとしての力を向上させるために役立つことと思います。

組織の活性化については様々な手法がありますが、シンプルにすぐ取り組める内容になっています。
その意味でも個人としての業績向上のみならず、チーム・組織活性化をし、業績向上したいと思っているマネジメント層にはピッタリの著書です。



石川博信:著
「とっておきの見込み客発掘法」
(文芸社 1,260円(税込))

住宅という最も高額な商品を売るための、集客・営業について、こと細かに説明されています。
一番の営業方法は○○!(これが何かは、本をお読みください)
なるほど、確かに・・・納得です。

今日(2/25)より、特典が満載のキャンペーンが始まりました!

●アマゾンキャンペーン日:2月25日(木)〜2月28日(日)
http://www.pshonin.com/p/?pc=2z1je0uf11

特典の中には、出版記念セミナーに「特別割引!!半額」で参加できるとのこと。
この際、特典をすべてゲットしてみてはいかがでしょう?