【がん遺伝子診断及び治療セミナー】 2010/3/21 - 経営戦略・事業ビジョン - 専門家プロファイル

株式会社首都圏ビルマネジメント 代表取締役
東京都
相続&不動産コンサルタント
03-3574-9651
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:経営コンサルティング

丹多 弘一
丹多 弘一
(経営コンサルタント)
西野 泰広
西野 泰広
(経営コンサルタント)
大坂 寿徳
(保険アドバイザー)
石川 雅章
(広告プランナー)

閲覧数順 2016年12月07日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【がん遺伝子診断及び治療セミナー】 2010/3/21

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 経営コンサルティング
  3. 経営戦略・事業ビジョン
【セミナー最新情報】 がん遺伝子・治療セミナー

がん遺伝子診断及び治療セミナーのご紹介
こんにちは。ダク・グループの阿部龍治です。
2010年2月22日(日)に秋葉原のUDXにてセミナーを受講しました。

がん遺伝子診断及び治療セミナー


今まで、よくわからなかった分野ですが、とてもわかりやすく
ご説明いただきました。それも無料です!
毎月1回開催しているそうです。


*がん遺伝子診断および治療セミナーに参加した感想
実際に「がん遺伝子診断及び治療セミナー」を受講して、
いろいろなことを知りました。そして、無知の怖さを感じました。

・先進国で日本だけが「がん死者が増加」しているそうです。
・医師の90%が「がん遺伝子治療」の知識を持っていないそうです。
・毎年受診しているレントゲン検査は安全なのか・・・?
・日本では認可されていない遺伝子レベルの診断で超早期発見が可能だそうです。
・末期がんの方もご相談できるそうです。


是非、たくさんの方に知ってもらいたい知識を無料で教えていただけるおすすめのセミナーです。


*がん遺伝子診断及び治療セミナーのお知らせ
日時:平成22年3月21日(日) 14:00〜16:00
場所:秋葉原電気街口 徒歩3分
 秋葉原UDXビル 6F UDXヒラハタクリニック
席数:10席程度(お早めのお申込をおすすめします)
講師:平畑徹幸院長
講演内容:
(1)がん遺伝子診断及び治療法
(2)クリニック内見学及び質疑応答


*がん遺伝子診断及び治療セミナーのお申込方法
こちらの申込用紙に必要事項をご記入の上FAXにてお申込みください。
FAX:03−3258−8088


*UDXヒラハタクリニック 平畑徹幸院長の著書
平畑徹幸院長の著書
「がん遺伝子診断・治療のススメ
 がん予防・治療の新しい選択肢」はこちら

著者:UDXヒラハタクリニック 平畑徹幸院長
出版社: 毎日コミュニケーションズ (2009/3/20)
価格:1,995円(税込)

目次:
第1章 「がん」を取り巻く現状
第2章 現在のがん早期発見とがん治療の限界
第3章 新しい「がん遺伝子検査・診断」とは
第4章 新しいがん遺伝子治療
第5章 がん遺伝子検査・診断・治療の将来

内容紹介:
がん検診は一般化してきているものの、いまだがん集団検診では、がんの早期発見は難しく、発見できたとしてもかなりの程度まで進行しており、また発見できる部位も限られています。
最近、「がんは遺伝子の病気である」ということがわかってきました。実際にがん遺伝子治療先進国である韓国や米国では、多くのがん患者さんに対して遺伝子診断・治療が行われ、その効果が確認されています。さらに遺伝子検査により、高い確率でがんの予防が可能になっています。
本書では、最新のがん予防法・治療法として注目されている「がん遺伝子検査・診断・治療」について、日本で実践している著者がわかりやすく解説しています。
現在、がんと闘っている患者さんやその家族はもちろん、がんへの不安を持つ人々にとって、非常に有用な一冊です。


*知らないと怖い「がん治療」の現状
(セミナー主催者の話)

もし、あなたのお客様が「ガン」と診断されたならば・・・。
突然のご案内で失礼いたします。

私、秋葉原UDXヒラハタクリニックの「高橋」と申します。
平素より健康面、特に食事、サプリメント、健康法などの情報にはいろいろとご留意されていることと存じます。
しかし、「最新がん治療」についてはご存知いらっしゃいますでしょうか?

すべての「がん」は遺伝子の異常に起因することは一般的に知られておりますが、遺伝子そ
のものにアプローチし、がんを根本的に治療する技術があることをご存知ですか?

わが国では大学病院、がんセンターを始め各種の医療機関におきましても、まだ研究に着手
したばかりのレベルであり実用化には程遠いのが実情です。従いまして、国内ではほとんど
知られていないのですが、すでにアメリカを始めとする諸外国ではスタンダードになりつつ
ある治療法で、臨床事例もたくさん出ております。

事実、昨今では世界の先進国ではがん患者が減ってきているのに、日本だけが毎年がんでお
亡くなりになる人が増えていると言う有様。
なぜなんでしょう?

国家では『がん対策法』も施行されているのに・・・、不思議に思った事はありませんか?
このたび、当UDXヒラハタクリニックでは秋葉原に移転し最先端の“がん遺伝子診断・治
療”を開始いたしましたので、下記のとおり「がん遺伝子診断・治療セミナー」を開催する
運びとなりました。

今回のセミナーでは現在のがん治療の現状と限界、そしてがん治療に関す未来と更に実際に
当クリニックで治療しているがん遺伝子診断・治療方法をご紹介させていただきます。
がんに関する知識が増えるばかりでなく、皆様の周りの方にとってよりよい情報と、安心を
持っていただくと、同時に「がん保険」の活用方法等もご案内いたします。
ご興味のある方は、お知り合いの方ご友人をお誘い併せの上ご参加ください。

UDXヒラハタクリニック  院長 平畑 徹幸


*がん遺伝子治療の事例
事例をご紹介します。
注目!! 〜がん遺伝子治療〜 がん治療最前線は今
もし、あなたが乳がんだと宣告されたらどうしますか?

是非、こちらをご覧ください。


*お問合せ先
UDXヒラハタクリニック
〒101-0021 千代田区外神田4−14−1 秋葉原UDXビル6F  
TEL03-3258-8080 FAX 03-3258-8088
http://hirahatatetsuyuki.com/
http://udx-hc.com/


*◆個別相談

気がかりな事は、なんでもお気軽にご相談ください。
ワンストップ(窓口一本化)がUSP(強み)のひとつです。

・オフィス移転・新規
・不動産運営(仲介・管理・各種工事など)
・売れるしくみ
・ブランディング
・Webマーケティング
・ビジネスコーチング
・資格取得 
       など・・・


ダク・グループ 阿部龍治
株式会社ダク・エンタープライズ
株式会社首都圏ビルマネジメント
クチコミ現場情報(スタッフブログ)
スタッフのご紹介
著書『自社ビル 取得&運用マニュアル』

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 相続&不動産コンサルタント)
株式会社首都圏ビルマネジメント 代表取締役

創業43年。年間500件(累計2万件超)の仲介実績/建物管理60棟

社員のモチベーション向上と組織の活性化に繋がるオフィス移転。そして、オーナー様の収益をしっかりと守ることができる安定した建物経営。不動産業務を中心に双方を包括的にサポートし、日本の会社が元気になれるお手伝いをします。

03-3574-9651
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「【セミナー最新情報】」のコラム