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閲覧数順 2016年12月03日更新

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ECサイトにはLPOが合う?

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集客した後のウェブ戦略LPO
16日にEC協議会のセミナーに参加してきました。

アクセス解析のセミナーを見ながら、
以前から思っていたことが、やっぱりそうなのかなと革新したことがあります。

それは
「ECサイトこそLPO」
を行うべき。
ということ。

overtureやアドワーズ広告で集客も出来ますし、
SEOをがんばっているショップも多いです。

しかし多くのショップは膨大な商品を販売しており、
ターゲットは絞ってはいますが、
細かく絞れないこともあります。

特に検索エンジンは色々な人が着ますから。

そう考えると、「ユーザが探している商品をどれだけランディングページで見せることが出来るか?」
ということがポイントになります。

LPOツールを用い、検索エンジンのキーワードに合わせてトップページなどランディングページの掲載内容を変えてはいかがでしょうか?

興味のある方は是非お問い合わせください。
http://www.sibullaopt.com/

コンバージョン率が3割あがると、広告費用をどれだけ削減できるか?売上がどれだけ増えるか?
重要ですよね。

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